技能名 | 内容 | 戦闘 | 野外 | 自動 |
---|---|---|---|---|
神憑の連歌 | 味方全体の物理・術耐性を上昇させ、選択属性の付与。知力と対象の連歌状態に応じて付与効果上昇。 | ○ | × | - |
山響の連歌 | 味方1人にかかっている属性付与の、効果値と効果時間を増加させる。さらに、味方全体の連歌状態を上昇させる。 | ○ | × | - |
連響の儀 | 自身が連歌状態を付与するとき、一度に2上昇させられるが、効果時間が短くなる。 | × | × | ○ |
四魂の神楽歌《奥義》 | 味方全体に四属性の付与。知力に応じて付与効果上昇。 | ○ | × | - |
※戦闘……戦闘時に有効な技能/野外……非戦闘時に有な技能/自動……実装するだけで効果を発揮する技能(☆は半自動技能。実装だけで効果を発揮し、戦闘中に効果を消された場合も[技能]から実行して再度有効にできる)