技能名 | 内容 | 戦闘 | 野外 | 自動 |
---|---|---|---|---|
修羅連舞 | 敵単体に、蓄積を放出しない近接攻撃を行い、術耐性を低下させる。次に行う攻撃のダメージを増加させる。 | ○ | × | - |
修羅憤撃 | 蓄積値を増幅して、敵単体に近接攻撃を行う。敵にとどめをさした場合、通常の2倍が蓄積される。 | ○ | × | - |
古今無双 | 近接攻撃武器を装備時、威力が増加。効果・最大。とどめをさした場合、超過ダメージを蓄積。蓄積上限値が高い。 | × | × | ○ |
修羅戦鬼《奥義》 | 長時間、蓄積上限値が増加し、与えたダメージの一部を蓄積できるようになる。 | ○ | × | - |
※戦闘……戦闘時に有効な技能/野外……非戦闘時に有効な技能/自動……実装するだけで効果を発揮する技能(☆は半自動技能。実装だけで効果を発揮し、戦闘中に効果を消された場合も[技能]から実行して再度有効にできる)