ライザのアトリエ

錬金釜 複製釜 日記 ベッド コンテナ ぷに育成

ライザの活動拠点です。調合やセーブなどができます。
戻ってきたとき、カゴに入っているアイテムはコンテナに移されます。

錬金釜

調合などができます。
スキルツリーを成長させると、アイテムリビルドやジェム還元を利用できるようになります。

複製釜

アイテムの複製などができます。
スキルツリーを成長させると、アイテム複製、エッセンス精製、エボルブリンクができるようになります。

日記

セーブ・ロードなどができます。
模様替え、小物配置、更衣室も利用できます。

模様替え、小物配置

模様替え、小物配置で、アトリエの内装や家具などを変更できます。
模様替えと小物配置できるアイテムは、ショップ、クエスト、ぷに育成で入手できます。
模様替えをすると、アイテムによってそれぞれ、能力が上がるなどの効果を得られます。

ベッド

指定した時間帯に変更できます。

コンテナ

アイテムを整理したり、集めた素材を確認したりできます。

ぷに育成

アトリエに住み着いたぷにに餌をあげると、旅に出すことができます。旅から帰ってきたぷにに話しかけると、お土産をくれます。
餌に応じて、ステータスが増減し、ぷにの姿が変わることがあります。
また、ぷににはレベルがあり、旅に出すごとに経験値を入手します。レベル上限はライザのレベルと同じです。

©2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.