あらすじの確認

次にやるべきことは、「あらすじ」から確認できます。目的が分からなくなったら、チェックしてみましょう。
ページを切り替えるとクエストも確認できます。

操作ボタン・あらすじ
PS4®・PS5™ Nintendo Switch™ Steam®
キーボード ゲームパッド

行き詰まったら

王都を回ろう

王都では様々なイベントが発生します。いろんな場所を回り、キャラクターとの交友を深めましょう。

装備を作ろう

ライザは成長すると、品質の高いアイテムを作れるようになります。ときどき装備を作り直してみましょう。同じアイテムでも、効果や特性がよいほど戦闘が有利になります。レシピ変化で、より強いアイテムを作るのも効果的です。

冒険具を装備しよう

冒険具があると行ける場所が増えます。入手したら忘れずに装備しましょう。効果の高い冒険具を作ると、行ける場所がさらに増えることがあります。

採取道具を作ろう

効果の高い採取道具を作ると、採取量や採取できる材料が増えたり、品質が上がったりします。新たな材料を入手できるようになれば、調合できるものも増えていきます。

レシピを入手しよう

遺跡には進めない場所があり、はじめは遺跡の謎を解く手がかりをすべて集められません。まずは新しいレシピ入手のため、遺跡で採取をしたり、宝箱を開けたり、魔物と戦ったりして、遺跡内の調査を進めましょう。

©2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.