技能名 | 内容 | 戦闘 | 野外 | 自動 |
---|---|---|---|---|
張り合い | 敵単体に、蓄積値維持の近接攻撃を行う。対象が自身に標的固定されている場合、ダメージを自身の蓄積値に加算する。 | ○ | × | - |
忍気呑声 | 敵全体の注意を一定時間引きつけ、防御力を微増させる。蓄積値を3,000加算する。回数制限あり。 | ○ | × | - |
全霊烈空撃 | 蓄積値を3,000残して消費し、消費した蓄積値を1.5倍に増幅して放出する間接攻撃を行う。回数制限あり。 | ○ | × | - |
滅多矢鱈《奥義》 | 敵全体に蓄積値を増幅して放出する攻撃を行う。さらに、敵全体の注意を一定時間引き付ける。 | ○ | × | - |
※戦闘……戦闘時に有効な技能/野外……非戦闘時に有効な技能/自動……実装するだけで効果を発揮する技能(☆は半自動技能。実装だけで効果を発揮し、戦闘中に効果を消された場合も[技能]から実行して再度有効にできる)