体験版第2弾について

(2010年11月 8日 15:19)

こんにちは、コーエーで一番いい男、ディレクターの庄です。

体験版第2弾の配信予定日が決まりましたので、ご報告します。
ゲームの基本的な流れに沿って、新たなクエストをお楽しみいただける体験版
第2弾は今週の木曜日、11月11日からPlayStation®Storeにて配信されます。

この体験版は、町での買い物、冒険者ギルドでのクエスト受注といった、ゲームの
基本的な流れを遊べるものになっています。あくまでもゲームの流れを体験して
いただくものなので、本編の奥深いストーリー性までは体験していただけませんが、
体験版専用のショートストーリーをお楽しみいただけます。

しかも、クエスト2本入りです!

「白砂の洞窟」というE3プレイアブル版で公開したダンジョンでの本体験版専用
クエストと、前作をお楽しみくださった方にはお馴染みの「ゼグナ鉱山」という
ダンジョンでのやはり本体験版専用クエストが用意されています。

アクションに関してもTGSバージョンから、手触り的なところ、各モーションの攻撃
発生や硬直時間、威力などのバランスを向上させた内容になっています。前回の
体験版を遊んでくださった方はそこら辺の違いも体感していただければと思います。


最後になりますが、体験版第2弾の配信予定日11月11日に、インターネット放送
「ゲッチャ」に私が出演することが決まったことをご報告します。生放送で20時から
です。お時間のある方はぜひご覧になっていただければと思います。

詳しくはこちら ゲッチャ でご確認ください。


気づいてみれば発売日まで3週間もないですね。
それでは、また次の更新をお待ちください!