イラストコンテスト&店頭体験会

(2010年11月11日 17:00)

こんにちは、コーエーでも一番いい男、ディレクターの庄です。

本日11月11日は体験版第2弾の配信日!
既に配信されているようなので、ぜひPlayStation®Storeからダウンロードして
遊んでみてくださいね。


さて、今回はまず「TRINITY Zill O'll Zero 発売記念『絆』イラストコンテスト」に
ついてご報告します。
画像投稿サイト「ニコニコ静画」さんとのコラボレーション企画で、こちらも本日から
募集開始です!

入賞されたイラストは、我々開発チームにて「絵画調」の加工を施し、ダウンロード
コンテンツとして配信予定です。しかも、ゲーム中で、特別なクエストの回収目的と
なる絵画として登場します。そのクエストを達成すると、ゲームのメニューにある
「ギャラリー」の「絵画鑑賞」でいつでも見られるようになります。つまり、自分の
描いた絵がゲームの中に登場します!

コンテストには「フリー部門」と「『絆』イラスト部門」があり、最優秀賞に輝いた方には
クエストでの配信だけでなく、『TRINITY Zill O'll Zero』グッズをプレゼントします。
我こそはと思う方はぜひ参加してくださいね。

詳しくはこちら ニコニコ静画 でご確認ください。


そして......ここで告知をしていませんでしたが、発売日に向けて毎週末、店頭での
体験会を開催しています。店頭体験会では、これまでの体験版に入っていない、
新しいダンジョン「風桜の森」での店頭体験会専用クエストがお楽しみいただけます。
これまでの体験版をやって腕に覚えのある方は、最後に待ち受けているジャイアントに
ぜひチャレンジしていただきたいと思います。

また、試遊していただいた方には特製クリアファイルをプレゼントしています。お近くに
お住まいの方はぜひご来場いただければと思います。

詳しくはこちら 店頭体験会案内 でご確認ください。


発売まであと2週間!
今しばらくお待ちください!