バトル画面の見方
 
			 ライフゲージ
ライフゲージ
			モンスターの残り体力。先にゲージが0になったモンスターはKO負けとなる。
 残り時間
残り時間
			0になると試合が終了する。終了時にどちらのモンスターもライフが残っている場合、最大ライフに対する残りライフの割合が高いほうの勝利となる。
 技
技
			現在出せる技が表示される。
 距離マーカー
距離マーカー
			モンスター同士の位置関係や距離を示す。距離に応じて技のカーソルが動く。
 ヒット率
ヒット率
			現在出せる技の命中率。ガッツが高いと、ヒット率も高くなる。
 間合い接近マーク
間合い接近マーク
			表示されている間は「ふきとばし」を出せる。出すと、相手モンスターを吹き飛ばして距離を取れる。
 技パネル
技パネル
			
				点滅している技を出せる。点滅箇所は、モンスター同士の距離に応じて自動で変わる。
				▽が表示されている技は、手動で別の技に変更できる。
				技を出すと、表示されている数値の分ガッツを消費する。
			
 ガッツゲージ
ガッツゲージ
			
				ガッツの数値とゲージ。試合開始時は50で、徐々に増加する。
				ガッツは技を出したり、相手の技を受けたりすると消費する。高いと、ヒット率も高くなる。
			
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