モンスターの入手

モンスター市場 モンスター神殿 モンスター工房

モンスターは街で入手できます。
入手時につけた名前は変更できません。

モンスター市場

ディノ、ライガー、スエゾーの3種から、1種類を選んで入手します。
モンスター市場は何度でも利用できます。

ディノ

ライガー

スエゾー

モンスター神殿

インターネットに接続し、データベースでCD名を指定してモンスターを生み出します。CDに応じて、様々なモンスターを入手できます。
モンスターを生み出すには、円盤石を1枚消費します。円盤石はその日オンライン状態で初めてゲームを起動した時や、ランダム対戦で一定回数勝利した時に入手できます。

ランダム対戦

モンスター工房

冬眠させていたモンスターを合体させたり、復活させたりできます。
手持ちのモンスターがいる場合、「モンスター合体」「モンスター復活」はできません。

モンスター合体

冬眠させていたモンスター同士を合体させ、新たなモンスターを生み出します。
「RESULT」には、何のモンスターになるか、それぞれの確率が表示されます。

モンスター冬眠

モンスターを冬眠させます。
同時に冬眠させておけるのは10体までです。

※「モンスター合体」「モンスター復活」「モンスター削除」や、ダウンロード対戦で選べるのは、冬眠させているモンスターのみです。

モンスター復活

冬眠させていたモンスターを復活させます。

モンスター削除

冬眠させていたモンスターを削除します。
削除したモンスターは二度と復活できません。削除する前によく考えましょう。



©1997-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
totop