お問い合わせ
お問い合わせの前に Q&A よくあるご質問 をご参照ください
- ゲームシステムや操作方法は、電子説明書・電子解説書やゲーム内の説明をご確認ください。
電子説明書、電子解説書の閲覧にはインターネット接続が必要な場合があります。 - お客様の個人情報につきましては、当社個人情報保護方針にしたがい、責任をもって管理いたします。
- ゲームの攻略法、裏技、未発表の製品開発予定等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
- ご意見、ご要望に対する個別の返信はいたしません。
- 買い間違いや、当社の責によらない製品の破損に対するご交換等は行っておりません。
- 異常と思われる場合、直前の操作などを、なるべく詳しくお知らせください。
お問い合わせへの回答では、お客様の環境で起きている現象が改善する可能性のあるご提案をいたします。
お使いの環境によっては現象が改善されない可能性もございます。
また、ゲーム機、PCおよび周辺機器の設定変更などは、お客様の責任において行ってください。 - 回答内容の転用は、固くお断りします。当社からのご回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としております。
その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることは遠慮ください。 - 大変恐れ入りますが、弊社ではお客様からの企画やご提案(企画書、デザイン、シナリオ等)につきましては、辞退させていただいております。
お客様から企画書等をご送付いただいた場合には、廃棄または削除させていただきます。
家庭用・PCゲームについて
メールフォームでお問い合わせ
家庭用・PCゲーム お問い合わせフォーム- お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合や、ご回答に時間がかかる場合があります。
- PC向け製品では、お問い合わせの前に、動作環境調査補助ツール[KOEITECMO SYSTEM VIEWER]をご利用ください。メール送信フォームに、結果をペーストしていただく欄がございます。
チャットでお問い合わせ
チャットサポートチャットボットによる自動案内サポート、もしくはオペレータによるサポートがご利用いただけます。
オペレーターによるチャット対応営業時間:
月~金 10:00~17:00(土・日・祝祭日・休業日除く)
- チャットボットでの案内は、24時間365日ご利用いただけます。
- オペレーターによるご案内は、家庭用・PCゲームのみとなります。
- オペレーター回線が混雑している場合、メールフォームからのお問い合わせをご案内することがございます。
メール/チャット以外での
お問い合わせをご希望の方
コーエーテクモゲームスユーザーサポートではメール/チャットでのお問い合わせを推奨しております。
PCの操作方法など、ご案内する手順は文章でご確認いただいた方がわかりやすく、早く解決するケースが多く見られます。
Q&A よくあるご質問をご確認いただくことや、メール/チャットサポートにて、お問い合わせいただくことをご検討ください。
電話での対応ではお時間がかかる場合や、メールサポートに誘導する場合がございます。
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