電話問い合わせ
お電話をいただく前のご準備
〇ゲームの正しい製品名や商品名をご確認ください
- 『~ with パワーアップキット』など、製品名の後部につく名称まで正確にお知らせください。
- 製品名が異なりますと正確なご案内ができない場合があります。
(例)『信長の野望・新生 with パワーアップキット』『Winning Post 9 2022』
『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~ Digital Deluxe 』 など
〇詳しいご状況をおまとめのうえ、お問い合わせください
(例)「ゲームが起動しない」といった場合は以下のような情報など、状況を詳細にお知らせください。
- どのようにゲーム機を操作したのか
- どのような画面になったのか
- どのようなエラーメッセージが表示されたのか
〇可能な限り、お問い合わせのご状況を確認されたご本人様より、お問い合わせください
〇可能ならば、お手元で操作ができる状況でお問い合わせください
- お問い合わせ内容により、お手元で操作をしていただくことをご案内する場合がございます。
電話問い合わせの注意事項
- 通話料はお客様ご負担となります。おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- 通話料はお客様がご契約の回線、プランにより異なります。
- 電話サービス向上のため、発信者番号通知をお願いしております。
- 非通知設定のお客様は、「186」を付けておかけいただくようお願いいたします。
- 電話問い合わせ窓口は[受信専用]の回線となっており、おかけ直しはできません。
- お客様との通話内容は、内容確認およびサービス向上のため録音しております。予めご了承ください。
- お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。
メールサポートをご案内させていただく場合や、お答えできない場合がございます。予めご了承ください。
「お電話をいただく前のご準備」
「電話問い合わせの注意事項」を確認した
- 〇電話問い合わせ
- 050-3131-1588
- 月~金 10:00~17:00(土・日・祝祭日・休業日除く)