電話問い合わせ

お電話をいただく前のご準備

〇ゲームの正しい製品名や商品名をご確認ください

  • 『~ with パワーアップキット』など、製品名の後部につく名称まで正確にお知らせください。
  • 製品名が異なりますと正確なご案内ができない場合があります。
     (例)『信長の野望・新生 with パワーアップキット』『Winning Post 9 2022
     『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~ Digital Deluxe 』 など

〇詳しいご状況をおまとめのうえ、お問い合わせください

(例)「ゲームが起動しない」といった場合は以下のような情報など、状況を詳細にお知らせください。

  • どのようにゲーム機を操作したのか
  • どのような画面になったのか
  • どのようなエラーメッセージが表示されたのか

〇可能な限り、お問い合わせのご状況を確認されたご本人様より、お問い合わせください

〇可能ならば、お手元で操作ができる状況でお問い合わせください

  • お問い合わせ内容により、お手元で操作をしていただくことをご案内する場合がございます。

電話問い合わせの注意事項

  • 通話料はお客様ご負担となります。おかけ間違いのないようにお願いいたします。
  • 通話料はお客様がご契約の回線、プランにより異なります。
  • 電話サービス向上のため、発信者番号通知をお願いしております。
  • 非通知設定のお客様は、「186」を付けておかけいただくようお願いいたします。
  • 電話問い合わせ窓口は[受信専用]の回線となっており、おかけ直しはできません。
  • お客様との通話内容は、内容確認およびサービス向上のため録音しております。予めご了承ください。
  • お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。
    メールサポートをご案内させていただく場合や、お答えできない場合がございます。予めご了承ください。

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