ユーザーサポート

説明書・解説書について

ゲームシステムや操作方法は、電子説明書・電子解説書やゲーム内の説明をご確認ください。
電子説明書・電子解説書の閲覧にはインターネット接続が必要な場合があります。

お問い合わせの前に

以下の項目をお読みいただいてからお問い合わせください。

PCゲームについて
製品の動作環境やオンラインゲーム、注意点やトラブルにつきましては、まず PCゲームレスキューをご確認ください。
Windows 10での動作確認はこちら
Windows 7での動作確認はこちら
オンラインゲームについて
ユーザーサポートではパッケージ製品ディスクの傷、破損不良などに関してのみ、承ります。
ゲーム内容、サービス内容等につきましては、各タイトル公式サイトの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
>> 『信長の野望 Online』へのお問い合わせはこちら
>> 『大航海時代 Online』へのお問い合わせはこちら
>> 『真・三國無双 Online』へのお問い合わせはこちら
携帯コンテンツについて
各コンテンツ内の「お問い合わせ」よりメールでお問い合わせください。
製品発売日について
発売日・概要などにつきましてはGAMECITY内「コーエーテクモカタログ」をご覧ください。
  • 攻略法や、イベント情報などの内容に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • ご意見、ご要望に対する個別の返信はいたしません。
  • 買い間違いや、当社の責によらない製品の破損に対するご交換等は行っておりません。
  • 複製品、レンタル品、営業使用品等については一切サポートいたしません。
  • 異常と思われる場合、直前の操作などを、なるべく詳しくお知らせください。
  • お問い合わせへの回答では、お客様の環境で起きている現象が改善する可能性のあるご提案をいたします。お使いの環境によっては現象が改善されない可能性もございます。また、ゲーム機、PCおよび周辺機器の設定変更などは、お客様の責任において行ってください。
  • 回答内容の転用は、固くお断りします。当社からのご回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としております。その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
  • メール送信フォームにご記入いただきましたお客様の個人情報につきましては、当社個人情報保護方針にしたがい、責任をもって管理いたします。

E-mailでのお問い合わせ

下記のお問い合わせフォームをご利用ください。


お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合や、ご回答に時間がかかる場合があります。
PC向け製品では、お問い合わせの前に、動作環境調査補助ツール[KOEITECMO SYSTEM VIEWER]をご利用ください。
メール送信フォームに、[KOEITECMO SYSTEM VIEWER]の結果をペーストしていただく欄がございます。

お電話でのお問い合わせ

ナビダイヤル
0570-00-3594
(PHS、一部のIP電話でのご利用は 045-561-8181)
月~金 10:00~17:00(土・日・祝祭日・休業日除く)

通話料はお客様ご負担となります。おかけ間違いのないようにお願いいたします。
上記窓口は[受信専用]の回線となっており、おかけ直しはできません。
お客様との通話内容は、内容確認およびサービス向上のため録音しております。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

お手紙でのお問い合わせ

送付先:
223-8503 横浜市港北区箕輪町1-18-12
株式会社コーエーテクモゲームス
○○○○○(製品名)ユーザーサポート係
※○○○○○には製品名を記載願います

サポート担当者から要請されない限り、製品は送らないでください。
送料につきましては、いったんご負担をお願いします。
検査等の結果、不具合が当社の責によるものと判明した場合には、ご負担いただいた送料を郵便切手にてお返しいたします。