FAQ
「コーエーテクモ WebStore」は、当社が提供するゲームアプリ内のアイテムをお得に購入できるサービスです。
「コーエーテクモ WebStore」のご利用には、ゲームアプリのインストールと「コーエーテクモ ID(KT ID)」の登録(無料)が必要です。
「コーエーテクモ ID(KT ID)」は、当社が運営する「KOEI TECMO SPOT Online Shop」「ガストショップ」各種ショッピングサイトでご利用いただけるアカウントサービスです。
ご登録方法は「コーエーテクモ ID(KT ID)」公式サイトをご確認ください。
https://ktid.koeitecmo.com/
「コーエーテクモ ID(KT ID)」でログインしていただくことで、連携が完了します。
「コーエーテクモ ID(KT ID)」のご登録方法は「コーエーテクモ ID(KT ID)」公式サイトをご確認ください。
https://ktid.koeitecmo.com/
「コーエーテクモ WebStore」での商品の購入は、20歳以上の方のみご利用いただけます。
「コーエーテクモ WebStore」トップページのゲーム一覧をご確認ください。
①画面右上の「ログイン」ボタンから「コーエーテクモ ID(KT ID)」でログインします。
②購入したい商品を選択します。
③商品詳細をご確認いただき、「購入する」ボタンを押します。
④支払い方法を選択し、「支払い画面へ進む」ボタンを押します。
⑤支払い方法にあわせてクレジットカード番号等を入力し、「確認」ボタンを押すと購入が完了します。
「コーエーテクモ WebStore」上でアイテムの購入が完了するとアプリ内に反映されます。
反映されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
販売しているアイテムごとに購入可能な回数や期間が設けられている場合がございます。
購入回数の上限に達したアイテム、購入期間が終了したアイテムは購入することができません。
また、アプリ内と「コーエーテクモ WebStore」で共通の購入回数制限が設けられている場合もございます。
例:アプリ内で「おひとり様1回限り」のアイテムを購入すると、「コーエーテクモ WebStore」では同アイテムを購入することができなくなります。
各アイテムの購入可能な回数および期間については、各アイテムのアイテム詳細ページをご確認ください。
以下のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・PayPay
・ソフトバンクまとめて支払い
ご購入後のお支払い方法の変更、アイテムの個数変更等、購入内容の変更やキャンセルについては原則お受けしておりません。
注文内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。
画面右上に表示されております「コーエーテクモID」のアカウント名をクリックしていただき、「注文履歴」よりご確認ください。
購入後のキャンセルは承っておりません。
購入前に対象のゲーム、連携しているゲームのアカウント情報、購入商品にお間違いがないことをご確認の上、ご購入ください。
購入したアイテムが付与されていない場合は、ゲームアプリを再起動したうえで、購入したアイテムが付与されているかあらためてご確認ください。
再起動をしてもアイテムが付与されていない場合は、コーエーテクモIDに登録しているメールアドレス宛に、購入完了メールが届いているかをご確認ください。
購入完了メールが届いているにも関わらずゲーム内にアイテムが付与されていない場合は、お手数ですが以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
<PC>
Windows:Google Chrome
Mac:Safari
<スマートフォン・タブレット>
iOS:Safari(iOS16.4以降)
Android:Google Chrome
※全てのブラウザにおいて最新のバージョンをご利用ください。
※iOSにつきましては、iOS16.4以前のOSにて画面の表示が乱れる不具合を確認しております。iOS16.4以降のOSにてご利用ください。