ゲームの進めかたについてなど、よく質問いただく項目についてFAQページをご用意しております。お問い合わせの前に、まずはFAQページをご覧ください。
>> FAQページはこちら
Windows版のお問い合わせの前に
お問い合わせをいただく際に、お客様のパソコンのハードウェア環境についてお伺いしております。
このハードウェア環境調査を正確かつ簡単に行えるよう、
「パソコン環境調査プラグイン」をご用意しています。このプラグインのご利用は任意となっております。本プラグインによる自動環境調査を利用される方は、ページ下部にある
「プラグイン使用に同意する」ボタンから、そうでない方は
「プラグイン使用に同意しない」ボタンからお問い合わせください。
パソコン環境調査プラグインについて

お問い合わせの前に
PlayStation®4本体、PlayStation®Networkに関しましては、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション カスタマーサポートへお問合せください。
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション カスタマーサポート
URL:
https://support.jp.playstation.com/app/contactus
※問い合わせ電話番号、受付時間等は上記サイトにてご確認ください。
PlayStation®4のネットワーク設定に関しては、お客様がご契約されているインターネットサービスプロバイダへお問い合わせください。