ゲームの進めかたについてなど、よく質問いただく項目についてFAQページをご用意しております。お問い合わせの前に、まずはFAQページをご覧ください。

>> FAQページはこちら

  • ・ 本お問い合わせフォームは、アカウントを登録済みの方のみご利用いただけます。まだアカウントを登録されていない方は、ネットエンターテインメント公式サイト内の「お問い合わせ窓口」をご利用ください。
  • ・ ご意見、ご要望も含め、お問い合わせ内容によっては返答までにお時間をいただいたり、返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。
  • ・ ゲームの攻略法や攻略につながる仕様の質問にはお答えいたしかねます。
  • ・ 当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としております。その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
  • ・ 返答はE-mailにてお送りします。E-mailアドレスを正しくご入力いただいていない場合は返答できかねますので、よくご確認の上、お問い合わせください。
  • ・ お問い合わせは、日本国内のみの対応となります。
  • ・ ご連絡先が携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”ドメインを受信可能としてください。
  • ・ お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

Windows版のお問い合わせの前に
お問い合わせをいただく際に、お客様のパソコンのハードウェア環境についてお伺いしております。
このハードウェア環境調査を正確かつ簡単に行えるよう、「パソコン環境調査プラグイン」をご用意しています。このプラグインのご利用は任意となっております。本プラグインによる自動環境調査を利用される方は、ページ下部にある「プラグイン使用に同意する」ボタンから、そうでない方は「プラグイン使用に同意しない」ボタンからお問い合わせください。

パソコン環境調査プラグインについて
  • ・ このハードウェア環境調査を[ 使用する ]/[ 使用しない ]は、お客様が任意にお選びいただけます。
  • ・ 「パソコン環境調査プラグイン」は、お客様からお問い合わせをいただく際に必要な、各種情報を自動的に調査・収集するものです。本プラグインを利用されると、お問い合わせフォームへ自動的に必要事項が入力されます。
  • ・ 本プラグインにより、当社が下記必要調査項目以外の、お客様のプライバシーに関わるような情報を収集することは一切ありません。
    [ 調査対象項目 ]
    使用OS/CPUの種類及びクロック周波数/メインメモリ容量/ハードディスクの空き容量/ビデオカード及びVRAMの容量/CD-ROM/DVD-ROMドライブ/サウンドカード/DirectXのバージョン
  • ・ 本プラグインによって当社が収集した情報は、「コーエーテクモグループの個人情報保護方針」に従い、厳正に管理、及び取り扱いを行います。
プラブイン使用に同意する プラグイン使用に同意しない
  • ※ 「パソコン環境調査プラグイン」は、Windows版 Internet ExplorerJavaScript を有効にされている場合にのみご利用できます。
    それ以外のブラウザをお使いの方、JavaScriptが有効になっていない方が「プラグインを使用する」を選んだ場合には、自動的に「プラグインを使用しない」を選んだ場合のフォームに進みます。

お問い合わせの前に
PlayStation®3本体、PlayStation®4本体、PlayStation®Networkに関しましては、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション カスタマーサポートへお問合せください。

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション カスタマーサポート
URL:https://support.jp.playstation.com/app/contactus
※問い合わせ電話番号、受付時間等は上記サイトにてご確認ください。

PlayStation®3、PlayStation®4のネットワーク設定に関しては、お客様がご契約されているインターネットサービスプロバイダへお問い合わせください。
PS3版お問い合わせ PS4版お問い合わせ

スマートフォンからお問い合わせされる際には、サポート専用アプリ『KTオンラインゲームサポート』をご利用ください。
KTオンラインゲームサポート