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GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口)
お客さまからのお問い合わせは、全て E-Mail にて承っております。
以下の各項目をご確認の上、お問い合わせください。
※ お問い合わせの前に Q&A をご参照ください。 >>>
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お問い合わせの前に
お問い合わせメールの送信方法
ご注意
その他の問い合わせ先
お問い合わせの前に
ご返答メールをお届けできないケースが増えています。
メール送信の前に、以下の各項目をご確認ください。
メールソフトの送信元メールアドレスは、正しく設定されていますか?
  ご返答メールが、宛先不明で戻ってくる場合があります。送信元メールアドレスの打ち間違えや、メールアドレスを変更した時の修正忘れなどが考えられます。

メールボックスの容量は空いていますか?
  メールボックスが満杯で、メールをお届けできないことがあります。
メールサーバーから受信メールを「削除しない」設定にされている場合は、メールサーバー上のメールボックス空き容量をご確認ください。

フリーメールや携帯メールをご利用ですか?
  GAMECITYからのご返答メールが、受信拒否扱いになっている場合があります。

ご返答・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”ドメインを受信可能としてください。

ご使用のブラウザ環境の確認
  WEBコンテンツの表示、WEBサービスの動作に関してのお問い合わせをいただく際に、ブラウザ環境の詳細情報を送付いただけますとご案内しやすくなります。
表示された内容を、本文にコピー&ペーストで情報を送ることができますので、ご利用ください。

ブラウザ環境を確認する >>


お問い合わせメールの送信方法
以下項目をメールにご記入の上、送信してください。
To(宛先) mayor@gamecity.ne.jp
Subject(件名) 「○○で××ができません」等、簡潔にお書きください。
本文
■お名前
■GAMECITY市民ID(市民登録をされている方のみ)
■電話番号
ご登録いただいているお客様と「my GAMECITY プレミアム」のお客様は、ご記載ください。
■お問い合わせ内容
具体的なサービス名・コンテンツ名、エラーの起こった状況、時間、表示されたメッセージ、対象となるページ及びページアドレスなど、できるだけ詳しくお書きください。
お問い合わせメールを送信する
※メールソフトが起動します。
ご注意
ご返答は、全て E-Mail にてお送りいたします。
ご質問内容は、できるだけ詳しくお書きください。情報が不足していますと、調査・回答にお時間がかかったり、ご返答をお送りできない場合があります。
お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合があります。
ご返答は、営業日(月〜金曜日・祝休日を除く)のみ行っております。
ご返答は、日本国内のみに対応します。
The customer support service can reply to the inquiries from within Japan only. Thank you very much for your understanding.

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