ステータス
ステータス

ステータス画面では、各キャラクターの能力値を確認できます。能力値は、隊列画面からも確認できます。
Lv | 現在のレベル。 |
---|---|
Exp | 現在の累計経験値。 |
Next | 次のレベルアップに必要な経験値。 |
HP | ダメージを受けると減る。0になると戦闘不能になる。 |
MP | アクティブスキルを使うと消費される。 |
攻撃力 | 敵に与えるダメージに影響する。 |
防御力 | 敵から受けるダメージに影響する。 |
素早さ | 行動順や回避率に影響する。 |
装備品質 | 装備しているアイテムの品質の合計で上昇し、攻撃力・防御力・素早さに加算される。 |
耐性 | 有利な属性。 |
弱点 | 不利な属性。 |
属性について
敵や味方の攻撃には主属性と副属性が付きます。それぞれの属性に対して耐性があるとダメージを受けにくくなり、弱点があるとダメージを受けやすくなります。攻撃に主属性は必ず付きますが、副属性は付かないものもあります。
主属性 | 物理属性![]() ![]() |
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副属性 | 火![]() ![]() ![]() ![]() |
友好度
それぞれのキャラクターとルルアの友好度です。友好度が上がると、特別なイベントが見られることがあります。戦闘、日数の経過で上がります。
スキル

ステータス画面では、各キャラクターのスキルも確認できます。
スキルは、アクティブスキル、アシストスキル、パッシブスキルの3種類があります。
※それぞれのスキルについては戦闘の「スキル」をご参照ください。
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