まことに勝手ながら、下記の期間中はお電話、メール等によるサポート業務を休止させていただきます。
冬季休業期間 : 2018年12月29日(土) 〜 2019年1月6日(日)
・期間中は、E-mailによる受付のみとなります。
同期間中のメールのお問い合わせは、2019年1月7日(月)以降に順次ご返信させていただきます。
・同期間中のお電話でのお問い合わせは、2019年1月7日(月)以降にお問い合わせください。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご了承のほど、お願い申し上げます。
コーエーテクモ製品サポート窓口
GAMECITYお問い合わせ窓口
※
オンラインレスキューは休業期間中もご利用いただけます。
その他のお問い合わせ窓口
・「ユーザーズページ」内に設置されている登録ユーザー専用お問い合わせ窓口
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(2018/12/21 掲載)