GAMECITY
KOEI WEBSITE
カタログ オンラインショッピング ネットエンターテインメント メンバーズサロン ゲームプラザ
オンラインレスキュー

GAMECITY オンラインレスキューとは、オンラインでのトラブル解決を目的としたサービスです。
こちらでは、ID・パスワード忘れといった問題を解決出来ます。



■ GAMECITY市民ID・パスワードを忘れた方

メールアドレスが分かる場合

※レスキューメールを受信できない方はこちらをご覧ください。

登録されているメールアドレス宛に、パスワードを再設定するために必要な「再設定キー」など、
トラブル解決のために必要な情報をお送りします。
下記より「パスワード再設定キーの発行」フォームへお進みください。

市民ID・パスワード再設定キーの発行

【すでにパスワード再設定キーをお持ちの方】
 下記ボックスに再設定キーをいれて「送信」をクリックしてください。
 再設定キー   

登録メールアドレスが分からない・レスキューメールが届かない場

次に該当する方は以下の必要事項をご記入の上、Eメールにて mayor@gamecity.ne.jp までご連絡ください。

  • 登録したメールアドレスがわからない
  • レスキューメールが届かない
  • 登録したメールアドレスでは現在メールを受信できない
【あて名】 mayor@gamecity.ne.jp
【件名】 【市民ID・パスワード再設定キーの発行】が使えない
【本文】 以下の中からわかる項目をご記入ください(印は必須項目です)
  • 市民ID
  • 登録氏名
  • 登録メールアドレス
    ※わからない場合覚えている範囲でご記入ください
    ※現在受信できない場合はその旨記載してください
  • 登録電話番号
  • ご利用のサービス、または今後ご利用予定のサービス
    (例:「信長の野望 Online」のプレイ)
  • 生年月日(西暦でご記入ください)
    ※2004年8月以前に市民登録された場合は未入力の場合があります
  • ユーザー登録・アカウント登録をしているタイトルとシリアルナンバー
    ※登録のある方のみ記載してください
  • その他連絡事項
    ※パスワードやご利用のクレジットカード番号等を記載されることはご遠慮ください
  • 頂いた情報を元に調査行う為、お時間をいただく場合があります。
  • ご返答は、営業日(月〜金曜日・祝休日を除く)のみ行っています。
  • 必要な情報を頂いた場合でも、状況により、ご要望に応じられない場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • ご連絡いただきました市民情報等の個人情報につきましては、お問い合わせいただいております件に限り使用させていただき、それ以外の用途では使用いたしません。

■ コンテンツがダウンロードできない場合

アップデートプログラムなどのコンテンツをダウンロードする際、エラーが発生してダウンロードができない場合は以下をご覧ください。

コンテンツがダウンロード できない場合 Internet Explorerによる遮断の回避

■ まだGAMECITY市民登録をしていない方

GAMECITYでは、一部コンテンツやサービスをご利用いただく際に、市民登録(無料)をお願いしております。

Eメールアドレスや、お名前といった簡単な情報の登録だけでお手続きいただけますので、ぜひこの機会にご登録ください 。

GAMECITY市民登録へ

■ 正しい市民ID・パスワードを入力しているにもかかわらずログインできない

正しい市民ID・パスワードを入力しても同じ画面に戻ってくる場合、Cookieの設定が無効になっているか、お使いのブラウザがCookieに対応していない可能性があります。

ここでは、お客様がご使用になられているブラウザがCookieに対応しているかどうか確認する事ができます。

Cookieのテスト


 
KOEI NET WEBSITE