メンバーズ

オンラインレスキュー

GAMECITY オンラインレスキューとは、オンラインでのトラブル解決を目的としたサービスです。
こちらでは、ID・パスワード忘れといった問題を解決できます。

GAMECITY市民ID・パスワードを忘れた場合

登録されているメールアドレス宛に、パスワードを再設定するために必要な“再設定キー”など、トラブル解決のために必要な情報をお送りします。
下記より[ パスワード再設定キーの発行 ]フォームへお進みください。


パスワード再設定キーをお持ちの方
下記ボックスに再設定キーを入れて、[ 送信 ]をクリックしてください。
再設定キー   
登録メールアドレスがわからない・レスキューメールが届かない場合

次に該当する方は以下の必要事項をご記入の上、Eメールにて mayor@gamecity.ne.jp までご連絡ください。

  • 登録したメールアドレスがわからない
  • レスキューメールが届かない
  • 登録したメールアドレスでは現在メールを受信できない
あて名
mayor@gamecity.ne.jp
件名
【市民ID・パスワード再設定キーの発行】が使えない
本文
以下のなかからわかる項目をご記入ください(印は必須項目です)
  • 市民ID
  • 登録氏名
  • 登録メールアドレス
    • わからない場合、覚えている範囲でご記入ください
    • 現在受信できない場合は、その旨記載してください
  • 登録電話番号
  • ご利用のサービス、または今後ご利用予定のサービス
    • 例:『信長の野望 Online』のプレイ
  • 生年月日(西暦)
    • 2004年8月以前に市民登録された方は未入力の場合があります
  • ユーザー登録・アカウント登録をしているタイトルとシリアルナンバー
    • 登録のある方のみ記載してください
  • その他連絡事項
    • パスワードやご利用のクレジットカード番号等を記載されることはご遠慮ください
  • いただいた情報を元に調査行うため、お時間をいただく場合があります。
  • ご返答は、営業日(月~金曜日・祝休日を除く)のみ行っています。
  • 必要な情報をいただいた場合でも、状況により、ご要望に応じられない場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • ご連絡いただきました市民情報等の個人情報については、お問い合わせいただいております件に限り使用し、それ以外の用途では使用いたしません。

コンテンツがダウンロードできない場合

アップデートプログラムなどのコンテンツをダウンロードする際、エラーが発生してダウンロードができない場合は以下をご覧ください。

まだGAMECITY市民登録をしていない方

GAMECITYでは、一部コンテンツやサービスをご利用いただく際に、市民登録(無料)をお願いしております。Eメールアドレスや、お名前といった簡単な情報の登録だけでお手続きいただけますので、是非この機会にご登録ください。

正しい市民ID・パスワードを入力しているにもかかわらずログインできない

正しい市民ID・パスワードを入力しても同じ画面に戻ってくる場合、Cookieの設定が無効になっているか、お使いのブラウザがCookieに対応していない可能性があります。ここでは、お客様がご使用になられているブラウザがCookieに対応しているかどうかを確認できます。



こちらで解決できない問題については、「Q&A」で該当するものをお探しください。
該当するものが無かった場合は、「その他のお問い合わせ」をご参照ください。