TOP>インフィニットモード>インフィニットモードとは

インフィニットモードとは

仲間を集めるサポートメンバーの効果レア素材初期化

インフィニットモードはゼウスの課した試練に挑み、すべての塔の攻略を目指すモードです。
戦闘に勝利するには、勝利条件を満たした上で、戦場から脱出する必要があります。

仲間を集める

ストーリーモードで仲間になったキャラクターは引き継がれません。新たに仲間にしていきます。キャラクターを撃破すると、仲間になることがあります。また塔の攻略を進めると、キャラクターが仲間になりやすくなります。

サポートメンバーの効果

サポートメンバーのキャラクターはそれぞれ、以下の5つの効果のうちどれかを持ちます。編成画面で確認できます。

EXP経験値の入手量増加
貴石貴石の入手量増加
希少石希少石の入手確率上昇
武器武器の入手確率上昇
宝物宝物の入手確率上昇

レア素材

レア素材の獲得

インフィニットモードでは、ここでしか得られない特殊な素材を獲得できます。中にはキャラクター固有のレア素材もあります。
素材は敵キャラクター撃破時や、宝箱入手時などに獲得できることがあります。

レア素材の使用

陣地画面の武器−「武器錬金」で、レア素材や他の素材などを消費して、非常に強力な武器を作成できます。作成した武器は他のモードでも使用できます。

武器錬金

初期化

陣地画面のオプション−「各種初期化」−「インフィニットモード初期化」を選ぶと、仲間化状況と塔の攻略状況がリセットされます。
獲得した素材や、武器錬金で作成した武器などはそのまま残ります。

©2018-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.