今日はいよいよ日本ダービーだ。
この大歓声、ファンの熱気、たまらないね。
いつかはこの日本ダービーに、自分の馬を出走させたいな!
私が競馬を好きになったきっかけも日本ダービーで、このレースを勝つことが、私の夢なんです!
わっ、びっくりした。
こんにちは、競馬秘書をやっている守永真彩と言います。
日本ダービーに興奮している姿を見かけて、ついうれしくなっちゃって。日本ダービーを目指すアフロくんのこと、私も応援しますよ♪

ありがとう、真彩さん、がんばるよ!
日本ダービーを勝つためには、まずは何をしたらいいかな?
そうですね、もっともっと競馬のことを覚えるといいですよ。おすすめは「競馬用語辞典」と「名馬列伝」です。メインコマンドから「記録」⇒「辞典」を選ぶと見られますよ。
競馬の知識を増やしたいなら「競馬用語辞典」を見てみましょう。
300個以上の競馬やゲームの用語を、丁寧に説明しています。すべて理解すれば、日本ダービーにぐっと近づけますよ。
さらに「名馬列伝」では1980年代から最新の馬まで、2,000頭以上の名馬の足跡が確認できるんです。
競馬史の勉強になるのはもちろん、「ウイポ」内で出会う史実馬たちへの愛着がより深まりますよ。
このボリュームはすごいね、圧倒されたよ。
よし、僕ももっと競馬を勉強して、いつか日本ダービーを優勝するぞ!
がんばってくださいね♪
アフロくんの挑戦はまだまだこれから…






Winning Post 8 2017
2017年9月14日(木)発売予定
Nintendo Switch™
パッケージ版
希望小売価格 7,800円+税
ダウンロード版
希望小売価格 7,800円+税
早期購入キャンペーン
10%オフ
Nintendo Switch™ ダウンロード版
2017年9月28日(木)まで
早期購入特典 スタートダッシュパック
・お守り各色5個
・所持金5億円
有力な史実馬の購入などに必要となる「お守り」と、ゲーム中の「所持金」を付与します。
ゲーム開始時から史実馬を所持したり牧場を拡充したりすることが可能になり、初期の牧場運営の自由度が大幅に上がります。
※早期購入特典は10月31日(火)まで 無料でダウンロードできます。

ご購入はこちら