発売日! パッチにてコスチュームの追加も

(2010年11月25日 10:40)

こんにちは、いろいろなところで一番いい男と言われる、ディレクターの庄です。


本日11月25日、遂に発売日を迎えることができました!

延期などもあり、楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
皆様のお手元に無事届けられることになり、開発スタッフ一同、嬉しく思ってます。


早速ですが、発売日の今日、パッチによるコスチューム追加を行いました。
このパッチにより、最初から色違いのコスチュームを選択できるようになります。
ネットワークに接続された状態であれば、起動時に自動でパッチがあたるように
なっています。是非、ネットワークに接続してコスチュームを追加してみてください。

今後はダウンロードコンテンツとして、新デザインのコスチュームや、追加ストーリー、
追加ダンジョンなどを無料で配信していくので、こまめにPlayStation®Storeでも
確認してくださいね。公式HPでも随時、お知らせしていきます。


話は変わりますが、このページにもあるブログパーツ。遊んでいただけたでしょうか?
先日、配布開始になったばかりですが、本日から新たにセレーネ篇、ダグザ篇が
遊べるものにアップデートされました。

ブログパーツが貼られているブログの記事内に、いくつ『TRINITY Zill O'll Zero』の
関連ワードがあるかによって、セレーネ篇になったり、ダグザ篇になったりします。
関連ワードには、ゲームに登場するキャラクターや場所などが含まれるので、
ブログを書かれている方は、公式HPの「シティー」や「キャラクター」を参考にして
記事を書いていただけると、セレーネやダグザでも遊べるようになるかもしれない
ですね。それに、このブログでも関連するワードをさりげなく入れているので、この
ブログで実際にブログパーツを起動してみて、どんな言葉が関連しているのかを
見てみるのも手です。ブログを書かれている方も読むだけの方もいろいろと試して
遊んでみていただければ幸いです。


最後になりますが、発売日である本日、ニコニコ生放送「ゲームの時間」に私が
出演することをご報告します。21時からです。お時間のある方はぜひご覧になって
いただければと思います。喋りながらのプレーでうまくやれるか自信がないですが
......と事前に言い訳をしておきます(笑)

詳しくはこちら ニコニコ生放送 ゲームのじかん でご確認ください。


今日は本当に発売日なんですよね...... 開発者としては、非常に感慨深い一日です。
待ちに待った分、いっぱい楽しんでください!