TOP>異界で戦い抜くために>キャラクターの力を高めよう

キャラクターの力を高めよう

武器を鍛えようキャラクターを強くしようサポートメンバーを工夫しよう

武器を鍛えよう

武器属性パーツを使うことで、武器に新たな属性を付与できます。
属性には、攻撃の補助効果を持つもの、キャラクターの能力を上げるものなど様々な種類があります。
自分の戦闘スタイルやキャラクターの個性に合わせて、属性パーツを活用しましょう。

武器

キャラクターを強くしよう

戦闘に出すほかにも、キャラクターを強くする方法があります。

ストック経験値

戦闘で獲得したストック経験値を割り振ることでレベルアップさせられます。

スキル獲得

レベルアップ時に獲得するスキルポイントを使うことでスキルを獲得できます。
どのスキルを優先して獲得するか、戦い方に合わせて選びましょう。

武者修行

キャラクターを武者修行させることで、戦闘の裏でキャラクターのレベルを上げられます。
友好度関係のキャラクターがそろっていると、効果がアップします。
陣地スキルの獲得で武者修行の種類が増えれば、さらなるキャラクターの成長が見込めるでしょう。

陣地強化

陣地スキルを獲得することで、キャラクター全体の能力が上がるほか、戦闘に有利な様々な効果を得られます。
必要な貴石の数は多いですが、それだけ強力な効果を得られます。

強化

サポートメンバーを工夫しよう

サポートメンバーから得られる能力上昇の効果は、の数が多いほど高くなります。
5個に満たない端数のブロックからは能力上昇の効果を得られません。
より多くのを作れるように、サポートメンバーの編成を工夫しましょう。

チーム編成

©2018 コーエーテクモゲームス All rights reserved.