2022.09.28
「家臣武術大会」の不具合対応について

平素より『信長の野望 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今月開催の「家臣武術大会」にて、出場した家臣の情報が巻き戻ることがあった不具合が発生しておりました。

本不具合につきまして、以下の対応を実施させていただきます。

 

●お詫びとして、「家臣武術大会」の家臣編成をしたプレイヤーキャラクター全員にアイテム《家臣体力薬・弐》20個を2022年10月5日(水)定期メンテナンス時に配布いたします。

 ※《家臣体力薬・弐》20個は家臣闘錬によって、1家臣を最大レベルまで育成するのに必要な家臣体力の量に相当します。

 

●家臣体力薬以外で、家臣に対して使用したにも関わらず、本不具合の影響により失われてしまったアイテムにつきましては、 ゲーム内のコマンドメニュー2-[機能]-[サポート]の「その他の問い合わせをする」、または公式サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた情報をもとに確認を行い、順次補填を行わせていただきます。

お問い合わせをいただく際には、以下の情報をご記載いただけますようお願いいたします。

・失われたアイテム名と、それを使用した家臣名

・下賜した武器が該当している場合、攻撃力や付与値、「九十九の力」を付けていた場合はその「九十九の力」の情報

・アイテムを使用された日付や時間帯

※ご記憶の範囲でお知らせください。

※ゲーム内からのお問い合わせの場合、該当家臣を登用しているキャラクターからお問い合わせください。

※公式サイトからのお問い合わせの場合、該当家臣を登用しているキャラクターが存在する市民IDにてお問い合わせください。

※こちらのお問い合わせは、2022年10月12日(水)23:59にて締切とさせていただきます。

 

ご利用のお客様には、度重なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。