[公演終了のご挨拶]

皆さまのおかげをもちまして、「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 15th Anniversary FINAL」を大成功のうちに終えることができました。
キャスト・スタッフ一同、深く感謝いたします。

なお、次回イベントは下記を予定しております。

3/7(土)・8(日)
「KT Zepp Yokohama スターティング・アップ! ネオロマンス HYPER MIXライヴ ~遙かなる時空の中3~」
KT Zepp Yokohama
3/14(土)
「KTカフェ × ネオロマンス・バースデー ~『遙かなる時空の中で6』5周年~」
KOEI TECMO CAFE & DINING
3/15(日)
「KTカフェ×ネオロマンス HYPER MIXライヴ ~遙かなる時空の中で3~」
KOEI TECMO CAFE & DINING
3/21(土)
「金色のコルダ スプリングコンサート feat.神奈川フィル」
KT Zepp Yokohama
3/22(日)
「KTカフェ × ネオロマンス❤バースデー ~『金色のコルダ3』10周年~」
KOEI TECMO CAFE & DINING
8/22(土)
「Neoromance FES 遙かなる時空の中で7 ~初陣!~」
KT Zepp Yokohama

また皆さまとお会いできることを、心から楽しみにしています。

「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 15th Anniversary FINAL」
キャスト・スタッフ一同


≫公演セットリストはこちら

ご来場予定のお客様へ【お願いとご注意】

新型コロナウイルス感染症の発症にともない、各機関より注意喚起が出ております。
ご来場のお客様におかれましても、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下にご協力いただけますよう、お願いいたします。
◆発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場前にかならず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※厚生労働省新型コロナウイルスに関するQ&Aサイトはこちら
◆咳・くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスクをお持ちいただきご着用ください。
◆咳エチケットをお守りください。
 ・マスクを着用する
 ・ティッシュ、ハンカチなどで口や鼻を覆う
 ・上着の内側や袖で覆う
◆うがい、手洗いの励行をお願いいたします。また、会場内に消毒液を用意しておりますのでご利用ください。
◆感染・拡散防止のため係員もマスクを着用させていただきます。
◆当日、体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。尚、会場内でご気分が悪くなった場合は、周囲の係員にお声がけください。

『ネオロマンス♥フェスタ 金色のコルダ 15th Anniversary FINAL』出演者に関するお知らせ

2020年2月22日(土)、23(日)に開催の『ネオロマンス♥フェスタ 金色のコルダ 15th Anniversary FINAL』に両日・4公演ご出演予定でした水橋かおりさんが、腰痛のため、ご出演を見送らせていただくこととなりました。
水橋かおりさんのご出演を楽しみにしていただいておりましたお客さまには、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解のほどお願い申し上げます。
それとともに、水橋さんの1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

[2/20(木)追記]
水橋かおりさんの当初のイベント出演場面のうち、ドラマパートに関しましては所属事務所と協議の結果、事前に音声を収録してお送りしてまいります。ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、この変更によるチケットの払い戻しはございません。

水橋かおりさんから、みなさまにコメントを頂戴いたしました。
「このたびは皆様へ大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
急な腰痛で、ステージに立つことが難しく、大事をとり出演をお休みさせていただくことになりました。 楽しみにしていただいた皆様には、本当に申し訳ございません。次の機会には頑張りますので、ぜひ会いにきてください」


15周年の締めくくりイベントならでは!全公演で『コルダ』~『コルダ4』が楽しめます♪
内容の異なる4公演、どうぞお見逃しなく♥

15周年の締めくくりイベントならでは!全公演で『コルダ』~『コルダ4』が楽しめます♪
内容の異なる4公演、どうぞお見逃しなく♥