開発者通信③
「オープンワールド体験版」へのご意見について
皆さんこんにちは。
プロデューサーの森中です。
「オープンワールド体験版」では、4月配信のPS4®版、5月配信のPS Vita版(+PS4®版パッチ)と、皆さんからご意見をいただく機会を2度設けさせていただきました。
本当にたくさんの方から貴重なご意見・ご要望をお送りいただき、ありがとうございました。
全体のゲーム設計から細かいゲーム仕様の隅々まで、皆さんからのご意見によりブラッシュアップが施されていき、確実にゲームのクオリティアップへと繋がっていることを実感します。
それと同時に、たくさんのモノノフの皆さんにあたたかく支え続けていただけていることも、ハードワークが続く開発スタッフの大きな励みとなっております。
あらためまして、皆さんありがとうございます。
先日放送しました月刊『討鬼伝2(濃いめ)』について。
番組内でご報告しました、皆さんからのご意見のアンケート集計結果、そして「オープンワールド体験版」から「製品版」への改善点について、放送内では駆け足でのご紹介となってしまいましたので、こちらの開発者通信で振り返っておきます。
改善点については、全ての内容の報告はできませんが、記載内容以外にもたくさんの細かい対応を施しています。
細かいゲーム仕様に踏み込んだ、とても濃い内容の放送回になってしまいましたが、『討鬼伝2』は初めての方でも気軽に楽しめるゲームになっていますのでご心配なく。
発売日に向けて、まだまだ新しい情報をお届けしていきますので、引き続き『討鬼伝2』をよろしくお願いします!
