4月11日は“もののふの日”キャンペーン
 
(2017年4月11日 15:40追記)
「信長コイン」の交換品、《家臣育成の箱・壱》の交換枚数の表記に誤りがありました。
(誤)200枚
(正)300枚
ゲーム中では正しい枚数が表示されております。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

(追記ここまで)

毎月11日に、“十一”を“士”とかけて“もののふの日”キャンペーンを開催しております!
“もののふの日”では、様々な成長促進のボーナスが受けられるほか、特定の時間帯に、有効期限が切れているアカウントでもゲームをお楽しみいただける特別な日となっております。
また、翌4月12日(水)適用の「2ndシーズンアップデート」にて予定している「上覧武術大会」リニューアルでは、家臣を呼び出すことができる大会も開催予定です。
そのリニューアルにあわせ、家臣に関する育成支援も実施します!
信長コインのプレゼントもございますので、ぜひご参加ください。
開催期間
2017年4月11日(火) 0:00 ~ 23:59
参加資格
有効期限の有無、体験版、ネットカフェアカウントに関わらず、『信長の野望 Online』のいずれかのアカウントをお持ちの方
開催概要
1.各種経験値などがアップ!
・「技能経験値」+50ボーナス(1戦闘あたり)
・戦闘後の「経験値」「基本熟練度」「戦闘熟練度」が+100%!
・生産、採取後の「稼業経験値」が+100%
・「徒党ボーナス」が倍増
(例:2人徒党の場合、各種経験値などが通常時は+50% → 期間中は+100%)
2.有効期限が切れているアカウントでもプレイ可能!
・有効期限が切れているアカウントでも、8:00 ~ 21:00の間、無料でプレイ可能
  • ※対象となるのはプレイ期間のみで、各オプションサービスについては対象外です。
  • ※有効な製品版アカウントには、「無料でプレイ可能」は適用されません。「無料でプレイ可能」分のプレイ期間が延長されるといったこともありません。

3.“もののふの日”だけ! 信長コインをプレゼント!
開催期間中、以下が受け取れます。
(1)ログイン時、「信長コイン」(無料分)300枚を入手できます
  • ※1つのGAMECITY市民IDにつき1回入手できます。
  • ※2017年4月11日(火)0:00で既にログインされている場合、一度ログアウトし、期間中に再度ログインしていただく必要があります。
  • ※1つのGAMECITY市民IDに複数のアカウントをお持ちの場合、期間中に初めてログインされたアカウントに対して「信長コイン」は付与されます。
  • ※dゲーム(TM)スマホ・タブレット版アカウントは対象外です。
家臣を新たに特訓し、強力な家臣団を構成しよう!
本開催期間中、上記の「もののふの日」特典に加え、以下のキャンペーンを実施します。
 
1.家臣を訓練した際の「非常に良い」成果が出る確率が上昇!
城下町で家臣を育成した際の、「非常に良い」成果が出る確率が上昇します。
  • ※家臣特別訓練券を使用した際にも「非常に良い」成果が出る場合があります。
  • ※自身の城下町、他人の城下町を問わず確率が上昇します。

2.「特別成果」の発生確率が上昇!
自身の城下町で訓練を行った際に稀に発生する「特別成果」の発生確率が、城下町の文化発展「訓練技術」の発展度に関わらず、最大まで発展させた値と同等になります。
また、キャンペーン期間中は、他人の城下町で訓練を行った場合でも、発生確率アップも含め、同様に「特別成果」が発生するようになります。
  • ※「特別成果」とは、通常の訓練結果に加えて、訓練したものとは別のパラメータが同時に上昇することです。
  • ※アイテム《家臣訓練秘伝書》を使用した場合は、更に「特別成果」発生確率を引き上げられます。
4月5日(水)のアップデートで、家臣の機能が拡張!
1.家臣の作成枠が1枠増加!
4月5日(水)のアップデートにて、初期状態で作成できる家臣の人数が1人分増加します。
これにより、最大10人の家臣が育成可能となりますので、この機会に育成を行ってみましょう!
  • ※4月5日以降に作成される体験版アカウント以外の全てのキャラクターも対象となります。

2.「主従の絆」の効果を引き上げる「主従の力」の使用上限を引き上げ!
「主従の絆」の力をさらに上昇させるアイテム「主従の力」の使用上限が、20から50まで上昇します。
「信長コイン」の交換品に、”もののふの日”特別アイテム登場!
”もののふの日”は、「信長コイン」で交換できるアイテムが登場します。
アイテム名 個数 交換
枚数
効果・内容
奥義充填札 1 200 全ての奥義の充填時間の残り時間を0分にする
奥義充填札(セット) 10 1,000 奥義充填札(10個)のお得なセット
※1プレイヤーキャラクターにつき10個まで交換可能です
家臣育成之箱・壱 1 300
200
「信長コイン」との交換枚数の表記に誤りがあり、修正いたしました。(2017年4月11日 15:40追記)

下記アイテムを入手できます。
・時戻しの笛・絆 ×1
・家臣団資金大箱(家臣団資金10万) ×1
・家臣特別訓練券 ×30
家臣育成之箱・弐 1 500 下記アイテムを入手できます。
・家臣団資金大箱(家臣団資金10万) ×1
・家臣特別訓練券 ×50
・家臣多彩入魂石+ ×12
家臣衣装箱・夢 1 300 使用すると、『天下夢幻の章』の防具の家臣改装具を選んで取り出せます。
※「家臣衣装箱・夢」の見た目はこちらで紹介している装備品になります。
家臣武器箱・醒 1 300 使用すると、「天魔の武器箱」の見た目の家臣改装具(武器)を選んで取り出せます。
※「家臣武器箱・醒」の見た目はこちらで紹介している武器になります。
時戻しの笛・絆 1 200 家臣に使用すると、仕官直後の状態になります。
※既存の各種《時戻しの笛》とは異なり「主従の力」の効果を引き継ぎます。
※姓名、職業、見た目と声、初期ステータスを決定した状態に戻ります。
時戻しの笛・絆
(セット)
10 1,000 時戻しの笛・絆(10個)のお得なセット
※1プレイヤーキャラクターにつき10個まで交換可能です
新商品!
家臣装束抽出具
1 500 家臣に使用すると、その家臣の装備品の見た目を保存し、別の家臣に移すことができます。
※本アイテムは消耗品となり、一度機能を使用すると消滅します
※装備品の性能などは引き継がれません
※見た目を《家臣装束抽出具》に移した家臣の装備品は、職業ごとの一般的な装備品に変更されます

※家臣同士の職業が異なる場合には、装備品の見た目を移せない場合があります
※装備する職業によって見た目が変わる装備品の場合、家臣の職業に合わせて見た目が変更されます

(2017年4月10日18:25追記)


※家臣登用券などで登用する、装備品によって見た目が変わらない特殊な家臣には使用できません
 (2017年4月11日16:30追記)
家臣特別福袋 1 1,200 下記アイテムを入手できます。(1キャラクター5個まで交換可能)
・家臣育成之箱・壱    ×1
・家臣育成之箱・弐    ×1
・家臣衣装箱・夢    ×1
・家臣武器箱・醒    ×1
・主従の力     ×1
※1プレイヤーキャラクターにつき5個まで交換可能です
家臣団特別福袋 1 5,000 下記アイテムを入手できます。(1キャラクター1個まで交換可能)
・家臣育成之箱・壱    ×6
・家臣育成之箱・弐    ×6
・家臣衣装箱・夢    ×6
・家臣武器箱・醒    ×6
・主従の力     ×6
※1プレイヤーキャラクターにつき1個まで交換可能です

2017.4.5
  • ツィートする
  • facebookでシェア