このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

『のぶニャがの野望』軍団緊急参戦!ニャンとも熱い「8周年記念ワールド対抗東西大合戦」

『信長の野望 Online』のサービス開始8周年を記念して行われる「東西大合戦」。その戦いに、ニャンと『のぶニャがの野望』の“ねこ武将”たちが西軍として緊急参戦!! 東軍『信長の野望 Online』の武将たちと、ニャつき戦いをくり広げます。


合戦形式は“ワールド対抗戦”と“ワールド混合戦”の2種類。真紅、紺碧、萌黄、山吹の4ワールドが最強の座を賭けて激突します!

1 2 3
かわいらしいねこ武将を集めて、自分だけのチーム“御雇衆”(おやといしゅう)を結成。ねこまみれの乱世に己が名を轟かせよう! ねこのねこによるねこのための戦い。もう一つの戦国物語『のぶニャがの野望』、ここに見参!
◆インストール不要で、ブラウザからすぐに遊べます!
対応ブラウザ:Internet Explorer 8以上/Firefox3.0以上

信長の野望 Online

戦国の世が動く―― いざ、天下統一。

1 2 3
群雄割拠の戦国時代へ降り立ち、多くのプレイヤーと共に物語を創り上げていくオンラインRPG。大名家に仕え、お家の興隆に尽くすもよし、職人となって優れた武具を生み出すもよし。激動の時代を思いのままに生き抜こう!
◆無料体験版でいますぐプレイできます!
対応機種:PlayStation®3/Windows/PlayStation®2

『信長の野望 Online』を遊んで特製カードをもらおう!『のぶニャがの野望』スペシャルカードプレゼント

『のぶニャがの野望』と『信長の野望 Online』とのコラボレーションイベントの開催を記念して、『のぶニャがの野望』のゲーム内で使用できるスペシャルカード「織田のぶニャが・宝」をプレゼントいたします。

●実施期間

2011年6月16日(木) 15:00
〜 7月13日(水) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

●スペシャルカードプレゼント 概要

実施期間中に『信長の野望 Online』を体験し、下記の特典獲得条件を満たした方に、『のぶニャがの野望』で使用できるスペシャルカード「織田のぶニャが・宝」をプレゼントします。

スペシャルカードプレゼント 獲得条件

以下の3つの条件のうち、いずれか1つを満たした方に、特製カードを差し上げます。

  • 実施期間中、新規に体験版またはネットカフェアカウントを登録し、レベルを7まで上げる
  • 実施期間中、製品版アカウントを新規登録する
  • 「8周年記念ワールド対抗東西大合戦」に参加し、戦果を100以上獲得する
    ※獲得した戦果は、ゲーム内のメニュー[情報]−[依頼]にて確認可能です。

●スペシャルカードプレゼント 参加手続き

『のぶニャがの野望』スペシャルカードプレゼントに参加するには、『信長の野望 Online』の有効なアカウント(体験版、製品版、ネットカフェ)が必要です。『信長の野望 Online』を初めて遊ばれる方は、まずは無料体験版をお試しください。

◆『信長の野望 Online』を初めて遊ばれる皆さんへ

初めて『信長の野望 Online』をプレイされる方は、以下のボタンから登録を行い、無料体験版を遊んでみましょう!


『のぶニャがの野望』スペシャルカードプレゼントに参加される方は、以下のボタンより参加申し込みを行ってください。
参加申し込みの前に、上記の概要と、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちかどうかをご確認ください。

※スペシャルカード「織田のぶニャが・宝」の獲得には、参加申し込みが必要です。
※スペシャルカード「織田のぶニャが・宝」は、1つのGAMECITY市民IDにつき1枚のみ獲得できます。特典獲得条件を複数満たした場合でも、獲得できるのは1枚のみです。
※ハンゲームIDの方は、プレゼントの対象外です。ご了承ください。
※スペシャルカード「織田のぶニャが・宝」は、GAMECITY市民情報に登録されているEメールアドレス宛に、『のぶニャがの野望』でカードを獲得するためのシリアルナンバーを送信します。この際、登録されているEメールアドレスが有効でない等の理由により、プレゼントアイテム用のシリアルナンバーを受け取れなかったとしても、Eメールの再送は行いません。登録情報を必ずご確認ください。
・GAMECITY市民情報に登録されているEメールアドレスをご確認ください。
>>「個人情報の確認・変更」
※Eメールの送信日は2011年7月頃を予定しています。

ニャラキと渡辺プロデューサーに抗争勃発!勝負は「髪切デスマッチ」で付けろ!!

今回の「東西大合戦」は『のぶニャがの野望』とのコラボレーションのはず。なのに「のぶニャが」の顔である公式ツイッターの主“ニャラキ”が「東西大合戦」に参戦できニャいとは、いかがなものか? 憤るニャラキは、ついに『信長の野望 Online』開発プロデューサー・渡辺に実力行使に出るも、そこに現れたのはあのTAJIRI選手だった…。

プロレス団体“SMASH”協賛にて贈る
ゲーム界初の「髪切デスマッチ」! ここに勃発!!