お問い合わせ
窓口には多くの質問が寄せられます。お問い合わせの前に以下の項目をお読みになってからご質問ください。
※ゲームの進めかたなど、よく質問いただく項目についてのページをご用意しておりますので、お問い合わせの前にまずこちらをご覧ください。
- ・本お問い合わせフォームは、Windows版、PlayStation®4版のアカウントを登録済みの方のみご利用いただけます。まだアカウントを登録されていない方は、GAMECITY市長室の「お問い合わせ窓口」をご利用ください。
- ・ご返答は E-mail にてお送りいたします。E-mailアドレスを正しくご入力いただいていない場合はご返答できかねますので、よくご確認の上、送信してください。
- ・ゲーム内の機能からも「問い合わせ」が可能です。
- ・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。
- ・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはお答えいたしかねます。
- ・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としております。
その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
- ・お問い合わせは、日本国内のみの対応となっております。
- ・ご返答、ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は携着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”ドメインを受信可能としてください。
- ・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。
お問い合わせフォーム
※お問い合わせ先は各プラットフォームによって異なります。お客様のプレイ環境にあわせて選択してください。
GAMECITY市民ID、パスワードを忘れた方へ
GAMECITYでは、市民IDのお知らせやパスワード再設定の手続きのご案内をする自動応答システム[オンラインレスキュー]をご用意していますので、こちらをご利用ください。
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PlayStation®4版のお問い合わせの前に
PlayStation®4本体、PlayStation®Networkに関しては、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント インフォメーションセンターへお問合せください。
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント インフォメーションセンター
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PlayStation®4版のネットワーク設定について
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