1.Information

<感謝文>

「ステラ・コンサート2」は、おかげさまをもちまして、2公演ともぶじに終了いたしました。
たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?
スタッフ一同、いつか再び皆様にお会いできますよう、心から願っております。



プレゼントのお知らせ(2)/サインプレゼントのお知らせ

「ステラ・コンサート2」公演中に、あるキーワードが発表されます!
そのキーワードを送っていただいた方の中から、抽選で3名様にコンサートに出演される演奏者&キャストのサインが入った「金色のコルダ2 f」ポスターを差し上げます♪
お聴き逃しないよう、公演内容をしっかりチェックして下さいね♪
    
応募先:モバイルサイト「ネオロマンス・アベニュー」のトップからアクセスしてみて下さい。
応募期間:2/23(月)11:00まで

※キーワードは昼公演、夜公演とも共通です。
※プレゼントに応募するには、モバイルサイト「金色のコルダ」有料会員への登録が必要です。
※携帯からのみ応募できます。
※当選発表は、発送をもってかえさせていただきます

ネオロマンス・アベニューはこちら♪
NeoromaQR.jpg



プレゼントのお知らせ(1)/Flashプレゼントのお知らせ

ネオロマンス・アベニューでは、16日(月)18:00から、
公演の内容を予想したクイズを行います。
それに応募すると、キャラが答えを教えてくれる、モバイル用「解答編Flash」をプレゼント!

回答期間 :2/16(月)18:00~ 2/20(金)17:30

ネオロマンス・アベニューはこちら♪
NeoromaQR.jpg

※プレゼントに応募するには、モバイルサイト「金色のコルダ」有料会員への登録が必要です。
※携帯からのみ応募できます。




Special News!

「金色のコルダ ステラ・コンサート2」を楽しみにしてくださっている皆さんに、スペシャルニュースです。

今回のコンサート、「夜の部」では、「コルダ」初のスペシャル企画として、なんと吉羅理事長こと内田夕夜さんの、 凛々しい指揮姿が見られるかも!?
どうぞ、ご期待ください!!



FAQ2

さしかえジャケット.jpg

【 『ステラ・コンサート2』『星奏学院祭2』 両公演来場者プレゼントの引き換え方法】

両公演来場者プレゼントの「サイン入りさしかえジャケットカード」は、
「星奏学院祭2」会場、パシフィコ横浜にて引換となります。

会場内 「ジャケットカード引換コーナー」 にて、
「ステラ・コンサート2」のチケット半券をご提示いただきます。

半券をご提示いただけないと引換が出来ませんので、
それまで大事にお持ちください。

なお、半券を複数お持ちの方は、その枚数分引き換えさせていただきます。






FAQ

公演時間
2時間30分程度(休憩込み)を予定しております。


ドレスコード
特に服装制限はございませんがせっかくのクラシック・コンサートですので
ドレス・アップしてお越しいただけるとよりお楽しみ頂けるかと思います。

ただし、皆様に、より快適な環境で演奏をお楽しみいただくために
・体を締めつけるような服
・広がりすぎてお隣の席にかかるような服
・こすれた時に大きな音が鳴るような服
はおすすめ致しません。

仲の良いお友達と、特別なお食事に行くときのような服装をイメージいただければと思います。

 【「サイン入りさしかえジャケットカード」について
プレゼント対象は、「ステラ・コンサート2」と「星奏学院祭2」両イベントにお越し頂いた方全員となります。
どちらか片方のイベントのみでは、プレゼント対象となりませんので、ご了承ください。
プレゼント方法は、追ってご案内申し上げます。

【問い合わせ】
sc2@macs-inc.com