画面の見方

体力メーター
キャラクターの体力。相手の攻撃でダメージを受けると減り、0になるとK.O.。
ブレイクゲージ
必殺用のゲージ。ダメージを与える・受けるなどで増える。
50%でブレイクホールド、100%でブレイクブローを使える。
タイム
対戦の残り時間。0になるとタイムアップとなり、体力の多いほうが1ラウンド勝利となる。
ラウンドカウント
相手をK.O.すると1ラウンド勝利となり、1つ点灯する。すべて点灯したほうの勝利。
ルールや設定によりラウンド数は異なる。
状態表示
キャラクターの状態。
[状態表示の例]
![]() | やられ状態。ホールド・ブレイクホールドのみできる。また、相手に投げられない。 |
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![]() | 特別なやられ状態。ブレイクホールドのみできる。また、相手に投げられない。 |
![]() | 表示中、特定のコマンドでコンボホールドができる。 |
![]() | 表示中、特定のコマンドでコンボ投げ(または投げ抜け)ができる。 |