競馬ゲームの決定版がNintendo Switchに登場! 4.15(木)発売

ニンテンドーeショップで
体験版配信中

セーブデータは製品版でもロード可能!

体験版で発生している不具合と回避方法のお知らせ
タイトルアップデート(Ver1.01)にて対応済み

「Winning Post 9」とは

圧倒的なボリュームとリアルな世界観、人馬の絆によるドラマで競馬を表現した本格派競馬シミュレーションゲーム。通称は「ウイポ」。

宿命のライバルに勝つため1頭の強い馬を生産・育成するだけではなく、世界一の大馬主を目指す、結婚して子孫を騎手として競馬界で活躍させるなど、プレイヤー自らが思い描く夢を、心ゆくまで実現できます。

史実馬を自分の愛馬に!

往年の活躍馬から2021年クラシック世代まで、競馬史に名を刻む名馬が多数登場!

ゲーム進行で入手できる「お守り」を使い、史上最強馬ディープインパクトや悲運の快速馬サイレンススズカなど自分の好きな馬を愛馬として、新たな歴史を紡ぎ出そう!
有名史実馬の母を庭先取引などで入手し、誕生する前年に実際の種牡馬(父)を種付けして、有名史実馬を生産。好きな馬の血脈を自らの手で繋いでいけるのも「ウイポ」の醍醐味!

徹底したリアル志向!

中央競馬の2021年レース番組のほか、500以上の海外重賞レースやすべての地方交流重賞を収録。海外遠征はもちろん、米国、欧州にそれぞれ拠点となる牧場を作って、世界を股にかけた馬主活動も楽める。

レースシーンは40以上の専用競馬場を舞台に、馬場や天候に合わせてリアルに変化!

実名騎手も登場し、愛馬に騎乗してもらって勝利の感動をわかちあうことも。

初心者でも楽しめる安心設計

難易度は6段階から選べ、さらに一定年数ごとに変更できるので初心者でも安心。EASYで始めて、徐々に慣れてきたら難易度を上げるなど自分に合ったプレイで上達を目指そう。

また、史実馬のエピソードを多数収録した「名馬列伝」や、競馬にまつわる専門用語を解説した「競馬用語辞典」を読めば、競馬初心者でも立派な「ウイポ」マスターに!
さらに、お気に入りのシーンは画面撮影もできる。

まずは遊んでみよう!

ニンテンドーeショップで
体験版配信中

セーブデータは製品版でもロード可能!

さらなる詳細は公式サイトで

製品情報

Winning Post 9 2021

対応機種Nintendo Switch
ジャンル競馬シミュレーションゲーム
発売日2021年4月15日(木)
価格パッケージ版/ダウンロード版
希望小売価格:各8,580円(税込)
CEROA