GAMECITY市民ID・パスワードを忘れた方へ
GAMECITYでは、市民IDのお知らせやパスワード再設定の手続きのご案内をする、
自動応答システム「オンラインレスキュー」をご用意しています。

オンラインレスキュー【市民IDの要求】【パスワード再設定キーの発行】が使える方
  • 市民情報に登録しているメールアドレスで、メールを受信できる
  • 市民情報に登録しているメールアドレスがわかる
  • ※市民情報に登録されている内容と完全に一致する場合にのみ、メールを送信いたします。
    コーエーファンクラブ会員の方は登録してある電話番号の入力も必要です。
>>> オンラインレスキュー
レスキューメールは市民情報に登録しているメールアドレスに送信されます。
ご入力いただくメールアドレスは本人確認のために利用されます。
※携帯電話のアドレスを登録されている場合は受信文字数にご注意ください。
メールアドレスやパスワード、登録情報の変更は市民情報の確認・変更より行ってください。
>>> 市民情報の確認・変更


オンラインレスキュー【市民IDの要求】【パスワード再設定キーの発行】が使えない方
  • 市民情報に登録してあるメールアドレスではメールを受信できない(レスキューメールが届かない)
    • 市民登録時のメールアドレスを変更した
    • 間違ったメールアドレスを登録している
  • ※メーラーの設定により受信拒否や通常の受信フォルダ以外に受信している可能性もありますので、ご確認ください。
  • 市民情報に登録してあるメールアドレスがわからない
上記に該当する場合は以下のお問い合わせでの個別対応となります。
>>> お問い合わせフォーム
■ お名前 お客様のお名前をご記入ください
■ E-mailアドレス 携帯電話のメールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください
■ ゲームタイトル 信長の野望 Online
■ お問い合わせの詳細な内容 【市民ID・パスワード再設定キーの発行】が使えない
とご記入の上、以下の中からわかる項目をご記入ください
  • 市民ID
  • 市民IDの登録名義
  • 市民ID登録メールアドレス
  • アカウントID
  • シリアルナンバー
  • キャラクター情報(ワールド、キャラクター名、Lv、職業)

※ ご返答は、営業日(月〜金曜日・祝休日を除く)のみ行っています。

※ 必要な情報をいただいた場合でも、状況によりご要望に応じられない場合もあります。あらかじめご了承ください。