GAMECITYでは、市民IDのお知らせやパスワード再設定の手続きのご案内をする、
自動応答システム「オンラインレスキュー」をご用意しています。
オンラインレスキュー【市民IDの要求】【パスワード再設定キーの発行】が使える方
オンラインレスキュー【市民IDの要求】【パスワード再設定キーの発行】が使えない方
市民情報に登録しているメールアドレスで、メールを受信できる
市民情報に登録しているメールアドレスがわかる
※市民情報に登録されている内容と完全に一致する場合にのみ、メールを送信いたします。
コーエーファンクラブ会員の方は登録してある電話番号の入力も必要です。
>>> オンラインレスキュー
レスキューメールは市民情報に登録しているメールアドレスに送信されます。
ご入力いただくメールアドレスは本人確認のために利用されます。
※携帯電話のアドレスを登録されている場合は受信文字数にご注意ください。
メールアドレスやパスワード、登録情報の変更は市民情報の確認・変更より行ってください。
>>> 市民情報の確認・変更
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市民情報に登録してあるメールアドレスではメールを受信できない(レスキューメールが届かない)
市民登録時のメールアドレスを変更した
間違ったメールアドレスを登録している
※メーラーの設定により受信拒否や通常の受信フォルダ以外に受信している可能性もありますので、ご確認ください。
市民情報に登録してあるメールアドレスがわからない
上記に該当する場合は以下のお問い合わせでの個別対応となります。
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信長の野望 Online
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【市民ID・パスワード再設定キーの発行】が使えない
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