メンバーズ

オンラインレスキュー

GAMECITY オンラインレスキューとは、オンラインでのトラブル解決を目的としたサービスです。
こちらでは、ID・パスワード忘れといった問題を解決できます。

GAMECITY市民ID・パスワードを忘れた場合

登録されているメールアドレス宛に、パスワードを再設定するために必要な“再設定キー”など、トラブル解決のために必要な情報をお送りします。
下記より[ パスワード再設定キーの発行 ]フォームへお進みください。


パスワード再設定キーをお持ちの方
下記ボックスに再設定キーを入れて、[ 送信 ]をクリックしてください。
再設定キー   
登録メールアドレスがわからない・レスキューメールが届かない場合

次に該当する方は以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 登録したメールアドレスがわからない
  • レスキューメールが届かない
  • 登録したメールアドレスでは現在メールを受信できない

  • ご返答は、営業日(月~金曜日・祝休日を除く)のみ行っています。
  • いただいた情報を元に調査を行うため、お時間をいただく場合があります。
  • The customer support service can reply to the inquiries from within Japan only. Thank you very much for your understanding.
  • お問い合わせフォームよりお問い合わせができない場合には、mayor@gamecity.ne.jpまでご連絡ください。

コンテンツがダウンロードできない場合

アップデートプログラムなどのコンテンツをダウンロードする際、エラーが発生してダウンロードができない場合は以下をご覧ください。

まだGAMECITY市民登録をしていない方

GAMECITYでは、一部コンテンツやサービスをご利用いただく際に、市民登録(無料)をお願いしております。Eメールアドレスや、お名前といった簡単な情報の登録だけでお手続きいただけますので、是非この機会にご登録ください。

正しい市民ID・パスワードを入力しているにもかかわらずログインできない

正しい市民ID・パスワードを入力しても同じ画面に戻ってくる場合、Cookieの設定が無効になっているか、お使いのブラウザがCookieに対応していない可能性があります。ここでは、お客様がご使用になられているブラウザがCookieに対応しているかどうかを確認できます。



こちらで解決できない問題については、「Q&A」で該当するものをお探しください。
該当するものが無かった場合は、「その他のお問い合わせ」をご参照ください。