2022.10.14
家臣武術大会について

日頃より『信長の野望 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今後の家臣武術大会について、以下の対応を予定しております。

 

「家臣武術大会」の対戦相手が高い確率で見つからない状態となっている不具合について、暫定対応として、対戦相手が見つからない状態を起こりづらくします。前回参加された方も、改めて事前に家臣編成をしていただけますと対戦相手が見つかりやすくなります。

 

・第1回の「家臣武術大会」について同率順位者が想定外に多かったため、第2回「家臣武術大会」より、勝利した際に加算される無双値の、時間評価、生存評価、殲滅評価の補正値を引き上げて、戦闘中の行動等により順位差が出るよう調整を実施いたします。

 

・11月開催予定の第3回「家臣武術大会」より、同じ固有技能を修得している家臣を2体以上編成できなくする変更を予定しております。

※第2回「家臣武術大会」では、同じ固有技能を修得している家臣を2体以上編成できます。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけする部分もございますが、「家臣武術大会」に関しては今後も随時調整を行ってまいります。

今後とも『信長の野望 Online』をよろしくお願い申し上げます。