「仁王 β体験版」をプレイしていただき本当にありがとうございました!
また、アンケートに多くのご意見をいただき、深く感謝しております。
皆様からの貴重なご意見は、開発チームでしっかりと読ませていただいており、製品版に向け改善の対応をさせていただきます。
※ダウンロードいただいた「仁王 β体験版」のゲームデータ、およびセーブデータは削除いただいてかまいません。データを削除しても取得された「制覇の証」「強者の証」は削除されません。

全体方針について
・ゲームバランスおよびペーシングの細やかな調整
・プレイヤーの成長、装備品パラメータなどRPG要素の調整
・インターフェースの分かりづらい点や使いづらい点の更なる改善


主な対応事項の詳細
■アクション・操作系
・TPS操作変更
・サムライスキル追加、調整
・ダウンなどのプレイヤーやられ調整
・敵の気力を減らす手段、性能の調整
・装備重量、敏捷度関連調整

■レベルデザイン・ステージ
・逢魔が時ミッションを含む敵配置調整
・敵感知に関する調整
・落下する縁などのコリジョン調整

■敵
・敵体力および攻撃力調整
・追尾性能、集団思考などのAI調整
・逢魔が時ミッションでのボス攻撃種類追加
・スーパーアーマー有無(ひるむ/ひるまない)、ホーミング性能の調整

■RPG
・アイテム上限数(全体、アイテム個別)拡張
・装備アイテムドロップ量調整
・鍛冶屋の機能拡張、「打ち直し」や「魂合わせ」条件調整
・プレイヤーレベル初期化アイテム実装
・各種報酬の調整

■UI
・各種インターフェース、ユーザビリティ改善
・チュートリアル拡充

■カメラ
・傾斜部分、視認性の悪い場所でのカメラ挙動改善
・カメラ自動補正のON/OFFオプション追加

■オンライン
・屍狂いドロップ調整
・協力プレイ時の敵攻撃挙動改善
・敵の透明化などのバグ修正
・協力プレイ時ボス撃破後のムービースキップ可能に

■その他
・描画の最適化などフレームレートの安定
・各種不具合、バグの修正


アンケート集計の詳細


以上となります。


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