サービスに関する重要なお知らせ

払戻しの受付は終了しました
サービスに関する重要なお知らせ ジュエル価格の変更について

サービスに関する重要なお知らせ

『ときめきレストラン☆☆☆』は、2018年8月31日(金) 14:00をもちましてサービスを終了いたしました。
今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、開発運営チーム一同、深くお礼申し上げます。

2018年8月31(金)14:00の時点で「有償ジュエル」をお持ちだったお客様に対しては、
資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻し手続きを実施いたします。
なお、お手続きの際、お客様の本人特定を行うため、『Plus Pass』と『払戻しID』が必要となります。
『Plus Pass』と『払戻しID』および「有償ジュエル」の個数はサービス終了後GAME STARTをタップすることで確認できます。

※払戻し対象は有償購入分の「ジュエル」のみであり、無償配布分の「ジュエル」は払戻し対象外です。
※申請対象に虚偽や不備がある場合は払戻しいたしかねます。

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9/26(金)~9/30(火)

■払戻しを行う前払式支払手段の発行者
株式会社コーエーテクモゲームス

■払戻しに係る前払式支払手段の種類
Android/iOS版『ときめきレストラン☆☆☆』ゲーム内通貨「有償ジュエル」

■払戻しの受付期間
2018年9月1日(土)14:00~2018年11月30日(金)14:00
※上記払戻し期間にお申し出いただけない場合には、この払戻し手続きから除斥されます。

■払戻しの方法
金融機関への振込
※手数料は弊社が負担いたします。

■払戻し対象のお客様
2018年7月31日(火)14:00以前にAndroid/iOS版『ときめきレストラン☆☆☆』にて「有償ジュエル」を購入され、
2018年8月31日(金)14:00のサービス終了時点で「有償ジュエル」の未使用残高があるお客様

■払戻しお手続きについて
1.本人確認、および払戻し対象となる残高の確認をいたしますので、【払戻し申し込みフォーム】に進んで下記の情報をご入力ください。
・お客様のお名前
・弊社からの連絡メールを受け取れるメールアドレス
・Android/iOS版『ときめきレストラン☆☆☆』をプレイしていた『Plus Pass』と『払戻しID』

払戻しは終了しました

※『Plus Pass』と『払戻しID』はサービス終了後GAME STARTをタップすることで確認できます。
※本件に関して、当フォーム以外で、当社からお客様のパスワードや個人情報を尋ねたり、
また、お客様からのお振込みを要求するようなことは一切ございません。

9/1(土)14:00~23:30、「払戻し申込みフォーム」のPlusPassの入力エリアに不具合が発生しておりました。
不具合発生中にお申し込みされましたお客様は、再度フォームよりお申し込みをお願いいたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますことをおわび申し上げます。
9/3(月)追記

2.弊社にて入力内容の確認を行った後、Eメールにて【払戻し先情報入力フォーム】のご案内を
お送りしますので、こちらから払戻しのお手続きをお願いいたします。


※お手続きの際、銀行口座など、払戻しのための情報が必要になります。
※【払戻し先情報入力フォーム】をご案内する際、「有償ジュエル」の未使用残高と払戻し額をご案内いたします。
誠に勝手ながら、お申し出いただいても記録が確認できなかった場合、ご対応いたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


■本件に関するお問い合わせ窓口
GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口) までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは、下記番号にて承っております。
ユーザーサポート 045-561-8181(平日10:00 ~ 17:00)

株式会社コーエーテクモゲームス
神奈川県横浜市港北区箕輪町1丁目18番12号

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