Loading
background image

今すぐ
プレイ!

Pre-Order button

運命の出会い、
そして襲い来るサーヴァントたち

本体験版では、物語の発端となる主人公「宮本伊織」と「セイバー」の出会い、そして突如襲い来るサーヴァント「ライダー」「ランサー」との初戦を体験できます。

冒頭のライダー戦は伊織一人では勝ち目がないため、生き延びることが重要です。
GAMEOVERになってもリトライを選べば物語が進みやすくなるので、あきらめず挑んでみてください。

製品版ではほかにも魅力的なキャラクターたちが登場!

宮本伊織、セイバーを操作して
迫力のアクションを体験!

二天一流の達人、宮本伊織の刀が悪漢たちを切り伏せる!
規格外の力を持つ敵サーヴァントと、セイバーとの手に汗握る激闘も体験可能。

奈須きのこ氏「今までの『Fate』派生作品の中で、マスターとサーヴァントの力関係を一番わかりやすく、的確にあらわしている」
本作のバトルにも触れた、「奈須きのこ×シブサワ・コウ スペシャル対談」はこちら。

浅草の町を少しだけ探検!

浅草の町並み、行き交う人々。本作で描く江戸の一端をお楽しみいただけます。 かわいい動物とのふれあいも!? ぜひ探してみてください。

製品版ではほかにも様々な場所、そしてたくさんの出会いが待っている!

DLC第1弾 配信中!

追加エピソードが遊べるDLC第1弾「断章・慶安神前試合」配信中!

Story

縮緬問屋「巴比倫弐屋(ばびろにや)」の若旦那によって謎の闘技場に閉じ込められる、マスターとサーヴァントたち。説明もそこそこに、突如「慶安神前試合」の開幕が高らかに宣言される。 果たして、若旦那の目的とは。 謎に包まれた闘技大会が今、ここに開幕する。