SPECIAL

フィーチャリングイベントならでは!
イベントの見どころをご紹介



各公演で、それぞれの学校をフィーチャー
ドラマも各校をフィーチャーし、じっくりお楽しみいただけます!




今回はリアル会場&生配信のハイブリッド
会場では公演で使用する 「常陽&ラザルス」のうちわ を配布します!




ハーフアニバーサリーで行った 「カードを選んでメンチ切りをせよ!!」を再現
ということは、夜の部はメンチを切らずに……?




イベント終了後、配信でご覧になっている方に向けて、キャストからご挨拶
このコーナーはあなたに向け、全てカメラ目線でお届けします!

イベントオリジナルドラマのあらすじを公開!

◆昼の部~あらすじ~
練習の終わった木蓮館。仕事中の笹塚と残っていた刑部と主人公。
そこに買い出しから戻った桐ケ谷と仁科が合流。
桐ケ谷と刑部、ふたりの因縁話を聞いていると、そこにヤスが駆け込んでくる。
「た、大変ですボス! 教育委員会が―――」なにやら不穏なムードに…!?

★友枝役、下地紫野さんの声の出演が決定しました!


◆夜の部~あらすじ~
ネオンフィッシュのライブが終わり、楽屋に挨拶に訪れた桐ケ谷&刑部。そしてヤスと主人公。
笹塚、仁科との出会いを思い返し、話にふけっていたが、そこに送迎タクシーが到着。
大人なネオンフィッシュのふたりにヤスは興奮しきり。
翌日は大事なクライアントとの打合せがあるのだが、仁科が――!?

本イベント描き下ろしビジュアル&シルエット公開!

本イベントに描き下ろした桐ケ谷と刑部のビジュアルを大公開!
笹塚と仁科のシルエットはイベント当日の公演内で公開予定です!

こちらのビジュアルは、イベントグッズ等で使用します!

◆常陽工業高等学校



◆ラザルス学院高等学校(イベント当日大公開!)

来場者特典配布決定!



来場者全員に【オリジナルうちわ】をプレゼント♪

学校名が書かれた特徴的なデザイン!
こちらはイベント当日公演内で使用予定です!