『アンミナプレサミ』&『フロステ』が一つに!
ライブビデオの詳細は後日お知らせいたします
『アンミナ』オンリーイベント!女王候補のみなさま、夏季休暇は『フロステ』で過ごしませんか? 『アンミナ』オンリーイベント!女王候補のみなさま、夏季休暇は『フロステ』で過ごしませんか?

「アンジェリーク ルミナライズ 1st Floating Stage」は、有観客で開催いたします。
政府のガイドラインの方針に基づき感染症予防対策を講じ、実施に向けて準備を進めてまいります。
さまざまな制約の中での開催となり、皆さまにはご不便をおかけすることになると思いますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
会場での観覧は限られた人数での開催となりますが、同時にライブ配信も実施いたします。
会場で、ご自宅で、お楽しみいただければ幸いです。

[公演終了のご挨拶]
皆さまのおかげをもちまして、『アンジェリーク ルミナライズ 1st Floating Stage』を大成功のうちに終えることができました。キャスト・スタッフ一同、深く感謝いたします。
ぜひ、視聴期限までアーカイヴをお楽しみいただければ幸いです!
また皆さまとお会いできることを、心から楽しみにしています。

『アンジェリーク ルミナライズ 1st Floating Stage』キャスト・スタッフ一同

>>公演セットリストはこちら