『遙かなる時空の中で7』発売記念イベント! 『遙かなる時空の中で7』発売記念イベント!
[公演終了のご挨拶]

皆さまのおかげをもちまして、「Neoromance FES 遙かなる時空の中で7 ~初陣!~」を大成功のうちに終えることができました。
キャスト・スタッフ一同、深く感謝いたします。
当イベントをご視聴いただいた方は、ぜひアンケートのご協力をお願いいたします!
≫アンケートはこちら
※2020年8月30日(日)23:00までアーカイヴでご覧いただけます。
※視聴券は引き続き8月29日(土)23:00まで販売いたします。
なお、次回イベントは下記を予定しております。

9/19(土)・20(日)
「ネオロマンス♡フェスタ 遙か二十年祭」
※有料配信イベント
12/12(土)
「アンジェリーク ルミナライズ 新宇宙プレサミット」
※詳細は公式ホームページのオープンをお待ちください。

また皆さまとこのような機会がもてることを、心から楽しみにしています。
「Neoromance FES 遙かなる時空の中で7 ~初陣!~」
キャスト・スタッフ一同


≫公演セットリストはこちら

リアルタイムのステージ配信イベントとして実施決定!!

本イベントは無観客の有料配信です。
チケットを購入して、みんなで一緒にお家で盛り上がりましょう!

line
【2020/07/03 更新】
CD・DVD初回封入特典「Neoromance FES 遙かなる時空の中で7 ~初陣!~」チケット最速抽選販売申込について


当イベントは新型コロナウィルス感染拡大防止のため、配信専用の無観客公演として実施することになりました。
それに伴い、チケット最速抽選販売のお申込シリアルナンバーにつきましては、次回以降の「遙かなる時空の中で7」関連イベントお申込み時にご使用いただく形に変更させていただきます。
詳細につきましては、決まり次第イベント公式サイトやSNSで告知いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。






日 程

2020年8月22日(土)昼夜2公演
  • ※本イベントはリアルタイムのステージを配信でご観覧いただくイベントとなります。
  •  チケットをご購入いただいたお客様のみがご観覧可能です。