『金色のコルダ スプリングコンサート feat.神奈川フィル』公演見送りに伴う払い戻しに関して

平素よりネオロマンスおよび「金色のコルダ」シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月21日に開催を予定していたイベント『金色のコルダ スプリングコンサート feat.神奈川フィル』の公演見送りに伴い、下記の通り払い戻しの受付をいたします。
公演チケットの払い戻しはご購入先によって方法が異なりますので、ご確認の上ご自身でお手続きをお願いいたします。
また、払い戻し期間を過ぎた場合ご対応ができなくなりますので、必ず払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

お客さまには大変お手数をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

◆チケットの払い戻し方法について
下記をご参照の上、お買い求めいただいたプレイガイドでの払い戻しのお手続きをお願いいたします。

◆GAMECITY
下記リンク先のご案内をご確認ください。
https://shop.gamecity.ne.jp/var/event/2020/cordacon/
【払い戻し期間】2020年3月19日(木)~2020年4月24日(金)

◆イープラス
下記URLの<公演中止払戻方法確認チャート>をご確認ください。
※払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法により異なります。チャートをもとに、どの払い戻し方法になるのか確認してください。
※「DVD最速優先販売」にてチケットをお買い求めいただいたお客様も、「イープラス」での払い戻しのお手続きをお願いいたします。

https://eplus.jp/refund1/
【払い戻し期間】2020年3月20日(金)10:00~2020年4月24日(金)23:59
●払い戻し方法に関するお問合せ
http://eplus.jp/refund-toiawase/

◆ローソンチケット
下記の払い戻し方法をご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【払い戻し期間】2020年3月19日(木)~2020年4月24日(金)

◆チケットぴあ
下記URLをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【払い戻し期間】2020年3月20日(金)10:00~2020年4月24日(金)23:59
●払い戻し方法
・発送でチケットを家まで届けた方 → チケットを「ぴあ」まで返送。
・コンビニ等で発券された方 → 発券した店舗での返金となります。
・未発券の方→チケットぴあサイト内「Cloak」での申請をお願いいたします。

◆カンフェティ
下記の案内をご参照ください。
https://www.confetti-web.com/cordacon
【払い戻し期間】2020年3月19日(木)~2020年4月24日(金)
●カンフェティからのお知らせ
https://www.confetti-web.com/info/news.php?n_id=174

◆ネオロマンスイベント会場
「遙かなる時空の中で5&6 ~新春の宴~」(神奈川県民ホール)、「金色のコルダ 15th Anniversary FINAL」(パシフィコ横浜)にてご購入いただいたお客様は、下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
●E-Mail:m-support@koeitecmo.co.jp
●メール件名:「コルダ スプリングコンサート」払戻の件
【払い戻し期間】2020年3月19日(木)~2020年4月24日(金)
※メールでお問い合わせいただき次第、返信メールをお送りいたします。「@koeitecmo.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※返信メールが届くまでに1~3日程度かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※こちらのアドレスは、イベント会場にてチケットを購入されたお客様への専用受付アドレスになります。各プレイガイドにてチケットを購入されたお客様の受付や、その他のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。


<問い合わせ>
イベント事務局
TEL : 045-561-6896
※土日祝日を除く平日10:00~17:00

『金色のコルダ スプリングコンサート feat.神奈川フィル』開催見送りに関するお知らせ

平素よりネオロマンスおよび「コルダ」シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年2月26日に発表された、新型コロナウイルス感染症対策本部からの大規模イベントの中止や延期・規模縮小の要請を受け、3月21日に予定していました『金色のコルダ スプリングコンサート feat.神奈川フィル』について開催を見送ることを決定いたしました。

ご来場になる皆様、高校生を含むご出演者・演奏者の皆様、携わるスタッフの安全を配慮し、この決定に至りました。
コンサートを楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
チケットの払い戻しにつきましては、後日イベント公式サイトにて改めてご案内いたします。

開催見送りを受けて、sourcesより皆様へのコメントをお預かりしましたので、こちらに掲載いたします。

皆さまにお会いしたかったのでとても残念です。
皆さまの安全を考えての今回の開催見送りということで、いずれ状況が落ち着いたときに、もしも次回チャンスがあれば、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
また会えることを祈って――。  sourcesより

この度の新型コロナウイルスに罹患された方々と、感染拡大により生活に影響を受けておられる方々に、心よりお見舞いを申し上げます。





ご来場予定のお客様へ

インフルエンザおよび各種感染症への感染防止、拡散防止の観点から、ご来場を予定しているお客様におかれましては、以下ご協力いただけますよう、お願いいたします。
◆咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクをご着用ください。
◆感染予防の観点から、うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
◆一部スタッフがマスク着用でご案内させていただくことがございます。
◆当日、体調が悪化した場合は、周囲のスタッフにお声がけください。