内容 |
<追記 2018.04.17 16:05>
下記の不具合につきまして、
こちら<クライアントパッチ内容-2018.04.17掲載>にて、修正を実施いたしました。
----------------------------
2018年2月7日15:00現在、下記の不具合を確認しております。
【不具合内容】
・商会共有倉庫から収納品を取り出せない場合がある。
※下記を満たした場合に発生します。
(1)商会のランクが下がり、収納品の枠数の上限が減少した。
(2)(1)の結果、収納品が枠数の上限を超えた状態である。
(3)(2)の状態で、一度の引出で収納品が枠数の上限内に収まらない。
⇒引出対象のアイテムが200個を超えているなど、引出により枠数を減らすことができない場合が該当します。
【本不具合についての対応】
現在修正対応中です。
【本不具合の影響を受けた商会への対応】
商会共有倉庫からアイテムの引出をご希望の場合は、定期メンテナンス中に、個別に対応いたします。
ご希望のお客様は、お手数をおかけいたしますが、ゲーム内の[システム]-[サポート]より引出を希望するキャラクターにて、下記の内容をご連絡ください。
※引出を希望するキャラクターにつきましては、該当する商会に所属し、引出権限のあるキャラクターを指定していただけますようお願いいたします。
------------
・引出を希望するキャラクターの
(a)出身ワールド名
(b)キャラクター名
(c)所属商会名
・引出をご希望の
(d)アイテム名
(e)個数
※商会共有倉庫内に収納されているアイテム、個数の範囲内でご指定ください。
------------
対応後、引き出したアイテムは、ご指定のキャラクターで銀行の [アイテム受領] から受領できます。
上記対応につきましては、「収納履歴」には反映されません。
なお、引出希望の受付は先着順となるため、ご連絡いただいた日時によっては、ご希望どおりの引出ができない場合もある旨、ご了承ください。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 |