不具合対応状況
検索結果詳細
記事番号 | 110 | カテゴリー | アイテム | 更新日時 | 2020-01-07 17:40:00 |
---|---|---|---|---|---|
不具合 | 銀行の「アイテム受領」に誤ったアイテムが送付されている | ||||
内容 | 2020年1月7日(火)の定期メンテナンス終了後、下記不具合が発生いたしました。
【不具合内容】 銀行の「アイテム受領」に誤ったアイテムが送付されている 【アイテム内容】 正:《Delfin特製宝箱(NO.9)》 誤:《Delfin特製宝箱(NO.10)》 【対応】 2020年1月7日(火) 14:40ごろ、誤ったアイテムが送付されたGAMECITY市民IDに対して、正しいアイテム(《Delfin特製宝箱(NO.9)》)を送付いたしました。 ※銀行の「アイテム受領」よりお受け取りください。 ※すでに送付されている《Delfin特製宝箱(NO.10)》につきまして、回復措置は実施いたしません。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 |
||||
タグ | 対応済み |