不具合対応状況

キーワード入力
カテゴリー選択
ステータス選択

検索結果詳細

記事番号110 カテゴリーアイテム 更新日時2020-01-07 17:40:00
不具合 銀行の「アイテム受領」に誤ったアイテムが送付されている
内容 2020年1月7日(火)の定期メンテナンス終了後、下記不具合が発生いたしました。

【不具合内容】
銀行の「アイテム受領」に誤ったアイテムが送付されている

【アイテム内容】
正:《Delfin特製宝箱(NO.9)》
誤:《Delfin特製宝箱(NO.10)》

【対応】
2020年1月7日(火) 14:40ごろ、誤ったアイテムが送付されたGAMECITY市民IDに対して、正しいアイテム(《Delfin特製宝箱(NO.9)》)を送付いたしました。
※銀行の「アイテム受領」よりお受け取りください。
※すでに送付されている《Delfin特製宝箱(NO.10)》につきまして、回復措置は実施いたしません。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
タグ 対応済み