
戦闘は、最大4つの部隊を切り替えながら敵拠点を攻略し、戦闘の達成条件を目指して戦います。
それぞれの部隊は、個別に行動させたり、合流して「軍団」となることも可能で、部隊ごとのアクションや「軍団」ならではの強力な攻撃など、迫力の戦闘が楽しめます。
目標を達成して戦闘が終了すると、あらかじめ決められた報酬のほか、敵撃破数や制圧した拠点数などに応じて戦果ポイントを獲得できます。
部隊アクション/戦旗CHECK
プレイヤーが率いる部隊は、特殊な効果や威力の高い攻撃を繰り出せるなど、さまざまな「部隊アクション」を発動できます。また、「戦旗」を使うことで、一時的に自分の部隊の能力を上げたり、敵部隊の能力を下げることができるので、戦況に応じて戦術的に戦うことが可能です。
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「部隊アクション」は一定時間が経過すると再使用が可能になる。 | 「戦旗」は、あらかじめ装備しておけば任意のタイミングで使うことができる。 |
戦旗の一例 NEW
疾走の戦旗 | 部隊の移動速度が上昇する。 |
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剣の戦旗 | 部隊の攻撃力が上昇する。 |
盾の戦旗 | 部隊の防御力が上昇する。 |
羽根の戦旗 | 部隊の回避力が上昇する。 |
奇跡の戦旗 | 敵の攻撃を一度だけ無効化する。 |
鈍足の戦旗 | 敵部隊の移動速度を低下させる。 |
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折剣の戦旗 | 敵部隊の攻撃力を低下させる。 |
穿盾の戦旗 | 敵部隊の防御力を低下させる。 |
魅惑の戦旗 | 敵部隊が同士討ちを始める。 |
慈愛の戦旗 | 倒れた兵を蘇らせる。 |