GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口)
お客さまからのお問い合わせは、すべて E-Mail にて承っております。
お問い合わせの前に各項目をご確認のうえ、お問い合わせください
- お問い合わせの前に Q&A よくあるご質問 をご参照ください。
- GAMECITYオンラインショッピングに関するお問い合わせは、こちらをご参照ください。
- ご返答メールが宛先不明で戻ってくる場合があります。
送信元メールアドレスの打ち間違いがないか、またメールソフトの送信元メールアドレスが正しく設定されているかをご確認ください。
- ご返答・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”ドメインを受信可能としてください。
- WEBコンテンツの表示、WEBサービスの動作に関してのお問い合わせをいただく際に、ブラウザ環境の詳細情報を送付いただけますとご案内しやすくなります。
- GAMECITY市民IDの確認、パスワードの再設定をご希望の場合は、まずこちらをご確認ください。
- ご返答は、営業日(月~金曜日・祝休日を除く)のみ行っております。
- いただいた情報を元に調査を行うため、お時間をいただく場合があります。
- オンラインゲームに関するお問い合わせについて、ゲームアカウントをまだ登録されていない方はこちらからお問い合わせください。
ゲームアカウントを登録済みの方は、公式サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
- The customer support service can reply to the inquiries from within Japan only. Thank you very much for your understanding.
- お問い合わせフォームよりお問い合わせができない場合には、mayor@gamecity.ne.jpまでご連絡ください。