(1) |
本製品の記録媒体または解説書に物理的な瑕疵(破損、傷など)がある場合、もしくは当社の責に帰すべき事由により本製品が所定の取扱説明書通りに動作せず、本製品の使用に実質的な支障が生じる場合には、お客様が本製品をお買い上げになられた日から60日間に限り、当社の判断に基づき、交換、修補(アップデートプログラムの配布を含む)または代金返還のいずれかにより対応するものとします。
なお、前述の当社の対応は、お客様が本製品をお買い上げになられた際に発行された領収書または購入を証するものと共に、お客様が該当する本製品を当社に返却された場合にのみ適用されます。 |
(2) |
前(1)に明記される当社の対応は、以下の何れかに起因する故障の場合には適用されません。 |
 |
・ |
お客様がご購入いただいた後における本製品の輸送、移動、落下その他の衝撃による物理的瑕疵または動作不良。 |
・ |
本契約の条項に違反する本製品の使用。 |
・ |
お客様による本製品の改造や、他の製品との組み合わせに起因する物理的瑕疵または動作不良。 |
・ |
お客様の故意または過失による誤用もしくはその他異常な条件の下で本製品を使用したことに起因する物理的瑕疵または動作不良。 |
・ |
本製品をインストールしたコンピュータや、それに接続された他のハードウェアの不具合に起因する物理的瑕疵または動作不良、あるいは本製品の動作環境、通信環境への不適合。 |
|
(3) |
お客様における本製品の使用(または使用不能)に付随または関連して生ずる直接的または間接的な損失、損害等に関し、本契約書において明示された場合を除き、当社はお客様に対し一切の責任を負わないものとします。
例え当社がかかる損害の可能性について知らされていた場合も同様とします。
いかなる場合においても、お客様における本製品の使用(または使用不能)から生じる損害に関し当社が負うべき責任は、お客様が本製品のご購入に際してお支払いいただいた金額を限度とします。
関連する法律により、前述の責任の制限が認められない場合は、当社の責任はその関連する法律において認められる最低限度に限定されるものとします。 |