STORY−Stage02
click!
一夜明けて。

商店街で、U−1はまたダメダメ騒動を巻き起こしてしまう。そこに通りかかったのがクラスメートのピコちゃん。彼女にあこがれているU−1は、一瞬でメロメロモードに。

でも甘い気持ちは長く続かず。ピコちゃんといっしょにいたカズヤに、U−1はカンペキにやりこめられてしまう。さらに、傷心のU−1にピコちゃんの言葉がとどめを刺す。
「カズヤ君、かわいそうだよあんなに言っちゃ」

そのころ。
商店街上空には「非常にやかましい飛行物体」が飛来していた。「伝説のギタル」をもつという戦士「ギタルマン」を探し、打倒して「伝説のギタル」を奪おうとやってきた、恐るべき敵の刺客だ。
たたかえ、U−1! っていうかヘコんでる場合じゃないって。