アップデート情報
2012年9月アップデート

2013年1月16日(水)の「1月アップデート」において実装される内容をご紹介します。
武田家との一大決戦を描いた「秀吉戦記」“長篠の戦い”に高難度版“極”が登場します。
“長篠の戦い・極”は、先に実装された“桶狭間の戦い・極”同様、プレイヤーキャラクターの徒党人数が3〜5人に制限された上級者向けのクエストです。武田方の武将NPCとの戦闘が厳しくなる一方で、クリアした際の報酬は相応に良くなっています。
キャンペーン開催期間中、桶狭間の戦い(通常版)と長篠の戦い(通常版)にて“勇壮の隊列”を使用できるようになります。この隊列を組むと徒党員の各能力が高まります。
長篠の戦い・極に挑戦するには、通常版の試練を達成していることが条件となっています。勇壮の隊列を利用して、この機会に長篠の戦い(通常版)を攻略しましょう。

実施期間 2013年1月16日(水) メンテナンス終了後(13:30予定) 〜 2月6日(水) メンテナンス開始前(10:30予定)
勇壮の隊列 ・徒党員の「攻撃力、知力、魅力、命中率が10%上昇」、「防御力、土属性、水属性、火属性、風属性が15%上昇」する。
・移動速度が速くなる。
※勇壮の隊列は、桶狭間の戦い(通常版)もしくは、長篠の戦い(通常版)内で徒党を組んだ場合のみ使用可能です。
※勇壮の隊列を使用した際は、撃破タイムを競えません。