「九十九の力」成長応援キャンペーン
 
7月12日(水)~26日(水)の2週間、「九十九の力」が成長しやすくなるキャンペーンを行います!
また、今までのイベントに登場した特別な系統の「九十九の力」を再び手に入れるチャンスです。
 
(2017年7月14日 19:00追記)
7/15~3日連続プレゼント追加実施!

7月15日(土) ~ 7月17日(月)の間、「九十九の力」をさらにお楽しみいただけるよう、3日連続プレゼントキャンペーンを実施いたします!
開催概要

特定の日付にログインした、『信長の野望 Online』の有効な製品版アカウント、もしくはネットカフェアカウントに対してアイテムをプレゼントいたします。
開催日程とアイテム

2017年7月15日(土) 九十九武器箱・四(1個)
「九十九の力」(金枠)を宿した武器の中から1つを選んで取り出せる。
2017年7月16日(日) 九十九の源・九(5個)
武器に宿る九十九の力を強化する《九十九の源》の100個分の効果がある。取引可能。
2017年7月17日(月) 九十九武器箱・四(1個)
「九十九の力」(金枠)を宿した武器の中から1つを選んで取り出せる。

※配布はアカウント単位となり、各日付1回のみの配布となります。
※配布時刻は、いずれの日付も0:00~23:59です。
※武器成長(九十九の力)を遊ぶためには『勇士の章』のアカウントが必要です。
※配布されたアイテムは各町のNPC《贈物奉行》および、コマンドメニュー- [機能] - [贈物]より受け取ることができます。

(追記ここまで)

>>九十九の力とは
開催期間

2017年7月12日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)~2017年7月26日(水)メンテナンス開始前(9:30予定)
参加資格 

『信長の野望 Online』の有効なアカウント、もしくはネットカフェアカウントをお持ちの方
※武器成長(九十九の力)を遊ぶためには『勇士の章』のアカウントが必要です。

開催概要

1.「九十九の力」の[強化を行う]で得られる経験値が+50%に!
キャンペーン期間中にNPC《九十九の巫女》から[強化を行う]を選択して「九十九の力」を強化すると、得られる経験値が、通常の経験値+50%になります。
 
2.「信長コイン」の交換アイテムに、以前のイベントの「九十九の力」を持つ武器などが手に入る抽選券が登場!

キャンペーン期間中、「信長コイン」の交換アイテムに、以前のイベントに登場した特別な系統の「九十九の力」がついた武器などが手に入る抽選券が登場します。さらに、「九十九の力」を大幅に強化するためのお得なセットも登場。この機会をお見逃しなく!
※武器の見た目は、以前のイベントで登場したアイテムとは異なります。


【信長コインの交換品】
アイテム名
(個数)
アイテム名 個数 交換枚数 説明
九十九抽選券・壱
(1個)
九十九抽選券・壱 1 500 過去のイベントに登場した「九十九の力」がついた武器や、「九十九の力」に関連するアイテムが入手可能なくじ。
九十九抽選券・壱
(10個)
九十九抽選券・壱 10 4,500 《九十九抽選券・壱》10個セット。
九十九手練箱・壱
(1個)
 
九十九手練箱・壱 1 1,500 以下全てが手に入るお得なセット。
《九十九抽選券・壱》3個
《九十九の源・極》15個
《九十九武器箱・参》2個
《九十九小珠・参》2個
《受継九十九珠・壱》1個
※《九十九小珠・参》は《九十九珠・参》と同じ効果で、取引不可のアイテムです。

※1プレイヤーキャラクターにつき1個まで交換可能。

九十九達人箱・壱
(1個)
 
九十九達人箱・壱 1 3,000 以下全てが手に入るお得なセット。
《九十九抽選券・壱》6個
《九十九の源・極》35個
《九十九武器箱・五》1個
《九十九小珠・四》1個
《受継九十九珠・参》1個
※《九十九小珠・四》は《九十九珠・四》と同じ効果で、取引不可のアイテムです。

※1プレイヤーキャラクターにつき1個まで交換可能。


【《九十九抽選券・壱》内容】
確率 アイテム名 説明
1.0% 特上九十九箱・壱 過去のイベントに登場した、以下の「九十九の力」がついた武器を1つ選べる。
・九十九の力「戦国無双」(黄金枠)
・九十九の力「新春来鳳」(黄金枠)
・九十九の力「女城主直虎」(黄金枠)
・九十九の力「愛猫大満腹」(黄金枠)
・九十九の力「討鬼伝・極」(黄金枠)
※《特上九十九箱・壱》には、「共有可能」の取引属性がつきます。

1.0% 双継九十九珠・参 九十九の力の合成時に使用することで、九十九の力全体の発現率が上昇し(九十九珠・参と同等の効果)、素材武器の九十九の力が必ず2つ受継がれる。
3.0% 九十九武器箱・五 「九十九の力」(黄金枠)を宿した武器の中から1つを選んで取り出せる。

3.0% 受継九十九珠・参 九十九の力の合成時に使用することで、九十九の力全体の発現率が上昇し(九十九珠・参と同等の効果)、素材武器の九十九の力が必ず1つ受継がれる。
5.0% 九十九上杖・無双 九十九の力「無双の秘奥」(金枠)がついた武器。

5.0% 九十九上刀・直虎 九十九の力「直虎の秘奥」(金枠)がついた武器。
5.0% 九十九上刃・愛猫 九十九の力「愛猫の秘奥」(金枠)がついた武器。
5.0% 九十九上刃・討鬼 九十九の力「討鬼伝」(金枠)がついた武器。
5.0% 九十九武器箱・四 「九十九の力」(金枠)を宿した武器の中から1つを選んで取り出せる。
5.0% 受継九十九珠・弐 九十九の力の合成時に使用することで、九十九の力全体の発現率が上昇し(九十九珠・弐と同等の効果)、素材武器の九十九の力が必ず1つ受継がれる。
12.0% 九十九杖・無双 九十九の力「無双の秘奥」(銀枠)がついた武器。
12.0% 九十九刃・討鬼 九十九の力「討鬼伝」(銀枠)がついた武器。
28.0% 九十九の源・極×15 武器に宿る九十九の力を強化する《九十九の源》の50個分の効果がある。
※《九十九抽選券・壱》から入手できるアイテムは、《特上九十九箱・壱》が「共有可能」の取引属性である以外は、全て取引不可です。


【「九十九の力」の枠の色】
黄金枠 金枠 銀枠

 
※画面はすべて開発中のWindows HD版のものです。

2017.7.12
  • ツィートする
  • facebookでシェア