家臣団集中特訓キャンペーン開催!

チャレンジダンジョン「上級モード」実装に合わせて、 家臣団を集中育成するキャンペーンを開催いたします。ぜひこの機会に強力な家臣を育て、家臣との絆を深めましょう!
>>チャレンジダンジョン「上級モード」とは?

2017年2月8日(水)~2月15日(水)メンテナンス開始前まで、再実施中!
詳細は以下の重要なお知らせをご覧ください
「刻日の印」交換の不具合にともなう、「家臣団集中特訓キャンペーン」再実施に関して
※キャンペーンにて配布されたアイテム4種の再配布は行われません。
(2017年2月8日 14:00追記)
開催期間

2017年1月18日(水) メンテナンス終了後(11:30予定) ~ 2月1日(水) メンテナンス開始前まで(9:30予定)
キャンペーン概要
1.家臣育成に嬉しいアイテムを全員にプレゼント!

●1月18日(水)メンテナンス後に家臣育成アイテムをプレゼント!

1月18日(水)のメンテナンス時点で作成されている全プレイヤーキャラクターを対象に以下のアイテムを配布いたします。
・「時戻しの笛・絆」×1
・「家臣団資金小箱(家臣団資金5万)」×1
・「家臣特別訓練券」×10
・「主従の力」×1
※配布されたアイテムは各町のNPC《贈物奉行》より受け取ることができます。
※配布されたアイテムのうち、キャンペーン期間終了時点でNPC《贈物奉行》から引き出されていないアイテムは削除されますので、ご注意ください。
 
2.家臣を新たに特訓し、強力な家臣団を構成しよう!

●家臣を訓練した際の「非常に良い」成果が出る確率が上昇!
城下町で家臣を育成した際の、「非常に良い」成果が出る確率が上昇します。
※家臣特別訓練券を使用した際にも「非常に良い」成果が出る場合があります。
※自身の城下町、他人の城下町を問わず確率が上昇します。
(2017年1月19日 16:00追記)

●「特別成果」の発生確率が上昇!
自身の城下町で訓練を行った際に稀に発生する「特別成果」の発生確率が、城下町の文化発展「訓練技術」の発展度に関わらず最大まで発展させた値と同等になります。
また、キャンペーン期間中は、他人の城下町で訓練を行った場合でも、発生確率アップも含め、同様に「特別成果」が発生するようになります。(2017年1月19日 16:00追記)

※「特別成果」とは、通常の訓練結果に加えて、訓練したものとは別のパラメータが同時に上昇することです。
※アイテム《家臣訓練秘伝書》を使用した場合は、更に「特別成果」発生確率を引き上げられます。
 
3.育てた家臣の力を借りて、チャレンジダンジョンに挑戦!
●チャレンジダンジョンで「主従の絆」の効果が大きく上昇!
チャレンジダンジョン内にて「主従の絆」の効果が+100%になります。
 また、2017年1月18日(水) メンテナンス後から、「主従の絆」の力をさらに上昇させるアイテム「主従の力」の使用上限が10から20まで上昇します。ぜひこの機会にチャレンジダンジョン「上級モード」に挑戦してみてください。
 
4.信長コイン交換アイテムに家臣育成アイテムが登場!

 キャンペーン期間中、信長コインの交換アイテムに家臣育成アイテムを追加します。 
※以下のアイテムはゲーム内で信長コインと交換で獲得することができます。
追加される家臣育成アイテム

アイテム名 効果
家臣育成之箱・壱
(信長コイン300枚)
下記アイテムを入手できます。
・時戻しの笛・絆 ×1
・家臣団資金大箱(家臣団資金10万) ×1
・家臣特別訓練券 ×30
家臣育成之箱・弐
(信長コイン500枚)
下記アイテムを入手できます。
・家臣団資金大箱(家臣団資金10万) ×1
・家臣特別訓練券    ×50
・家臣多彩入魂石+    ×12
家臣衣装箱・夢
(信長コイン300枚)
使用すると、『天下夢幻の章』の防具の家臣改装具を選んで取り出せます。
※「家臣衣装箱・夢」の見た目はこちらで紹介している装備品になります。
家臣武器箱・醒
(信長コイン300枚)
使用すると、「天魔の武器箱」の見た目の家臣改装具(武器)を選んで取り出せます。
※「家臣武器箱・醒」の見た目はこちらで紹介している武器になります。
時戻しの笛・絆
(信長コイン200枚)
家臣に使用すると、仕官直後の状態になります。
※既存の各種《時戻しの笛》とは異なり「主従の力」の効果を引き継ぎます。
※姓名、職業、見た目と声、初期ステータスを決定した状態に戻ります。
家臣特別福袋
(信長コイン1,200枚)
下記アイテムを入手できます。(1キャラクター5個まで交換可能)
・家臣育成之箱・壱    ×1
・家臣育成之箱・弐    ×1
・家臣衣装箱・夢    ×1
・家臣武器箱・醒    ×1
・主従の力     ×1
家臣団特別福袋
(信長コイン5,000枚)
下記アイテムを入手できます。(1キャラクター1個まで交換可能)
・家臣育成之箱・壱    ×6
・家臣育成之箱・弐    ×6
・家臣衣装箱・夢    ×6
・家臣武器箱・醒    ×6
・主従の力     ×6

 

2017.2.8
  • ツィートする
  • facebookでシェア